

5/15

まずはB2防衛

30分くらい防衛してても暇なので転戦
B3がBEA同盟らしいので攻めに行きます

B3へ移動
城主くろねこの集う夜さん
城主はBEA同盟じゃないみたいだ
確保されているのか、BEA同盟はいないのか

あれ…
なんか既に重いっ……!


中身
RAGE同盟+∮Heartful Planet∮さん
かな
515-2.jpg

重い重い

そして
全軍B3なのかどれだけB2残るのかとか攻め方だとか指揮系統がごちゃごちゃしてました

B2がピンチらしいので全軍戻り
だと思う
B3は落とせず撤退

偵察組は偵察へ
B2戻りだとかベース待機だとか

偵察先決め

21:40くらいにL5行き
えこぷらす同盟が確保防衛

無理なのでレースっぽかったB5
B2からB5へ歩きます
515-3.jpg

うそん
515-1.jpg


入ったらいきなり
21:57:03 Liberation!!
B2から歩いても間に合わない…

B2獲得
515-4.jpg

獲得というか前回と変わらず

今回は伝達ミス目標ミスなど目立ったと思います
どこがどう悪かったかどうするべきかなど反省して向上していきたいですね


コメントの投稿

非公開コメント

ゴスペル楽しんでたらコートだしてとかもうねおrz

あれだ   おrz

B5で会ってたかもしれないのに気づかなかった おrz
敵サンに酸投げようとしてフルコかけそうになるのも仕様です。
っていうかマズイなこれ・・・

塩酸を撃たなければ万事OK!
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
