

もうちょいで書き終える所だったのにエラー出て消えた


   ,.,.,.,.,.,.,.
  ////ノノレ ヽ  バックアップ取っておけばよかった
  | | i' ┃┃| | 
  | レV'''ー''ノv 
  | /*ノ^^^*ヽ    ____
  レiっlて ̄ ); ロロ|     /
   /* ~ ̄~*ヽ   \__/
   ~~日~日~~     ◎ ◎




同じネタを2回も書く虚しさっ…!

EirのGvGwikiなんですが

【Alchemist】
kirisyu :91↑
-lishel- :95:おrz


なんて事書くんだと思いましたが、おrz日記というブログでGvレポ書いてるのはこの人なんだなと分かるので
あながち無駄な情報ではないのかな
我ながら真面目な反応です


おもしろ会のいつものWIZさんにカプラ前で会いました
本当にいつもの人です

取引要請が飛んできた
2.jpg


;´ロ`)いやちょっと待って
めちゃ嬉しいですけどこれは大杉だと思いますおrzzz
ありがとうございます


新髪型
2.png

人・∀・人
1.png

从从・∀・从从

はねげの仲間が増えました

いい人そう
3.png


ひげの人も言ってたけどこの髪いいね
4.png


転生したら髪ばっさり切ってこうなるかも
5.png



コメントの投稿

非公開コメント

うほ、いいさいたまの量・・・
私の出番ですな

印象的な誤爆を編纂した誤爆大全とか作ると面白いかもしれませぬね!
ちなみにこっそりEirにキャラ作成完了从・∀・从

<div style="line-height: 100%;">
     /´ ̄ ̄ ̄`丶-‐z__
    /            ≦、  
   ,'          /ニヽ、ゝ
   |       ,ィ/レ'\_, >``   ちょっと待て…!
   |    r=| | ̄=。==~「|     
   |    |ニ| | u `二´ U\    
   |    ヾ,U    __ノ┌_ \  AAを使う時は・・・
   ,.|    /ヽ /==-┬` ̄   
 / \/   ヽ u ⊂ニ.\    これ(このAAの↑と↓)を
'" \   \   `ー┬‐r┘ /     つけた方がいいんじゃないか?
   \   \_/l L_  /      
      \_ \| |/ |ェェェェ|        いや 念のためだ・・・・
       /  |く/|  |
</div>

Iris Alchemist Wikiにも ※おrzってなってますよ!
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
