

さても見事な周瑜の妙計 夫人はとられ兵は討たれ

らヴぃ
リシェルですこんばんは

シャルさんのわっかに
アルベカプラ前で付与してもらってSD4へ狩りに

76-1.jpg

ホント盾どうでもいいな
人盾つけっぱです、気にしてるヒマないよ

ミノは10メマ+6メマ
パサナは10メマ+10メマ(たまに+1殴り)
⑲はメマ10

最初の方10メマ乱射してた!
節約せねば

広いのでハエ飛びで狩り
歩くのめんどくさいです

結果
76-2.jpg

これが

こうなった
76-3.jpg

時給1Mくらいですかな
ふむう

300kくらいzが減ってるしおrzzzzzzzzzzzzz
だれかたすけて

76-4.jpg

体験で知り合いのギルドへー


コメントの投稿

非公開コメント

SD4のほうですか。
ぱさっちが痛いので人優先ですね。

数的には牛>パサナだからいろいろ余裕あるなら、基本は動物盾で持ち替えカモ。
究極慣れならバッシュ詠唱にあわせて動物→タラ盾にシフトとか从・∀・从

装備をSP重視にしてハエ大量に持って時計地下美味しいですよ
また時計地下生活に戻るかもですけど・・・
ポイントはとにかく倒したら即飛びする事でしょうか
よく見かける集まるまで電車は無駄に時間を消費しますので画面内に沸いている以外は通常攻撃で倒します
画面内に沸いているときや3~4対ぐらい沸きましたら壁や障害物に移動してCRでしょうか
この方法で楽に1M以上は出ますが問題は動きがちょっと怪しいのと滞在時間が短いことでしょうか
ハエは1500積んでいますけど3時間あれば多分いいほうだと思います
irisでの狩り方ですのでeirで通用するかわかりませんけど・・・

ハエですがバースリーが画面内にいるまで飛び続けます
人が多いほど消費が激しくなりますので軽い時間お勧めです~

最後にここを見て初めて知ったのですが7/2にアルケミ祭りあったのですねorz

コメントをどうぞ
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
