スポンサーサイト


20160202

オーラ式の場所で撮影していました
20160126-1.jpg
10年前と同じ時間に同じ場所にいるという感動的っぽい流れですが、冷静になってみるとちょっとあれな奴です
あと微妙に人通りが多くて人が通る度に、こっちを気にしないでくれ!早く通りすぎてくれ!と思っていました
画面の右向いて(画像は東の方向を正面にして撮影したものです)直立不動の不審者なのでかなり恥ずかしいです

当時はなかったクリスマスイベントの装飾が既にあるという事を考えると、季節イベントの開始が早くなっているのが分かります


リシェルの髪を変えました
20160126-2.jpg
元々の剣士デフォのロングヘアー(バッシュスタイル)は別に嫌いじゃないというか大好きなんですが
画面内にいるキャラが全員剣士ロングみたいな状況がよくあって気まずかったので変更しました
まぁ自分は別の髪型にして、剣士ロングのキャラクターと結婚すればいいのだと思います(できないよ)
連呼してたら気付きましたが、剣士ロングって微妙に北斗神拳伝承者みたいな響きです


ボリュームマジックスペシャルという新髪型に変えました
20160126-3.jpg
クローンスキルスタイルとかなり印象が似ているような……
特殊なチケットアイテムを使って変更する髪型なので、露店で2Mzくらいのチケットを買う必要がありました
高いのか安いのか判断に困る所ですが、過去のリシェルは金消費しまくるアルケミ育成中にも関わらず
髪変更に毎回M単位でつぎ込んで無駄遣いしていたので、この程度で済んだのなら安いという事なのでしょう
一応、公式イラスト(??)とかけ離れない髪型にしています


イラストと言えば……
20160126-4.jpg
今は全職装備出来る衣装装備版のヘルムがあるので、このイラストのネタがゲーム内で再現できてしまうんですよね……
イベントや期間限定な物も多い衣装装備ですが、ヘルムは交換NPCがずっと配置されてるというありがたい仕様
衣装ヘルムそのものか素材は相場で大体3M~5Mzくらいしますが、ヘルム大好きリシェルさんからしたら大した出費ではありません

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
