スポンサーサイト


RO日記 Olrunのリシェル その25

RO日記 Olrunのリシェル その1 (キャラ作成~1次転職)
RO日記 Olrunのリシェル その2 
RO日記 Olrunのリシェル その3 
RO日記 Olrunのリシェル その4 
RO日記 Olrunのリシェル その5 (試験クエスト修了)
RO日記 Olrunのリシェル その6 
RO日記 Olrunのリシェル その7 
RO日記 Olrunのリシェル その8 (アルケミスト転職)
RO日記 Olrunのリシェル その9 
RO日記 Olrunのリシェル その10
RO日記 Olrunのリシェル その11
RO日記 Olrunのリシェル その12 (2015年アニバーサリー)
RO日記 Olrunのリシェル その13
RO日記 Olrunのリシェル その14
RO日記 Olrunのリシェル その15
RO日記 Olrunのリシェル その16 (BaseLv99達成)
RO日記 Olrunのリシェル その17 (転生~マーチャントハイ)
RO日記 Olrunのリシェル その18 (クリエイター転職)
RO日記 Olrunのリシェル その19
RO日記 Olrunのリシェル その20
RO日記 Olrunのリシェル その21
RO日記 Olrunのリシェル その22
RO日記 Olrunのリシェル その23 (転生BaseLv99達成)
RO日記 Olrunのリシェル その24 (ステータス等を振り返る)
RO日記 Olrunのリシェル その25 (アイテム等を振り返る)
RO日記 Olrunのリシェル その26 (まとめ)


メインの回復アイテムは初心者用ポーションでした
20151214-1.jpg
冒険者アカデミーで大量に貰えるので、かなり消費するプレイでも問題ないくらいの備蓄が出来ました
過去に主流だったミルクより回復量は低いのですが、今のROは連打しなくてもショートカットキー押しっぱなしで
回復アイテムが発動するようになっているので回復量が少ないアイテムでも意外とピンチを救ってくれます
なので本当にしばらくの間、回復アイテムこれ1つで十分かなって思うくらい
レベルアップボックスのLv96達成報酬で貰えるルイーゼの赤い靴を装備していれば、更に回復量が強化されるので
HPがかなり増えてくる3次職になっても案外活躍します

確か、最初に貰ってから2週間後までとか転生する前までとか受け取り出来る制限があった気がしましたが
2次職の高Lv時には1時間に1回1000個とか恐ろしい量貰えるので、全然気にしなくて問題なさそうです
1時間以下プレイを心掛けていたリシェルですらいまだに使い切れないほどの初心者用ポーションが倉庫に眠っております


武器は猫武器が地味に活躍していました
20151214-2.jpg
行けるLvになってからは地下排水路ダンジョンに毎日通う事になるので作っておいて損は無いと思います
他に有効な武器はあるんだけど、序盤だとこれが一番お手軽です
マランエンチャントで私の現役時代では考えられないほどのステータスUP効果が付けられるので
他の場所でもレベルアップボックスで貰える店売りLv3武器より強いのかも
精錬不可なのでオリデオコン代気にしなくていいというのが一番ありがたかったのですが

これこんな強いのにこの値段なのか!?という武器も多かった気がします
20151214-3.jpg
転生以降制限があるとはいえ30kzで買えるのはちょっとおかしいくらい強く感じます
もしAGIクリエイターを作るなら武器はこれ1本になりそうです
1つだけとは言えスロットあるしマランエンチャントガッツリやれば更に強くなるという浪漫も秘めています


防具はレベルアップボックスLv65で貰えたセットが大活躍でした
気にするのは強めの属性攻撃対策の鎧くらいかなという感じです
私の現役時代だと最強装備と言ってもいいくらいの性能があったのでタダで貰えた時は驚きました
次に目指す防具が分からないのでとりあえずはこのままでもいいかなと思います


イベントで金稼ぎが出来ました
20151214-4.jpg
アニバーサリーイベントの釣り放置で貯まるポイントを交換して貰えるアイテムがめっちゃ高値で買取されていました

結構ポイント溜まってるから交換しまくって売りまくるぞ!と思ったら1日に15個しか貰えない制限が……
ちゃんと毎日交換していればかなりの金稼ぎになっていたので、もうちょっと早く気付くべきでした
消耗品で需要もありそうだし、買取露店より普通の露店で売った方が儲けられるのでとりあえず保留します

毎日NPC売りしていいアイテムをコツコツ売って今所持金2Mzくらいなのに対して、
数時間テキトーに放置しただけで1.3M稼げているので、序盤にはありがたい稼げるイベントだったのですね
同じアイテムの買取露店がめっちゃある時点で気にしてみるべきでした 今回のイベントはリシェルの敗北です

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
