

RO日記 Olrunのリシェル その11

RO日記 Olrunのリシェル その1 (キャラ作成~1次転職)
RO日記 Olrunのリシェル その2 
RO日記 Olrunのリシェル その3 
RO日記 Olrunのリシェル その4 
RO日記 Olrunのリシェル その5 (試験クエスト修了)
RO日記 Olrunのリシェル その6 
RO日記 Olrunのリシェル その7 
RO日記 Olrunのリシェル その8 (アルケミスト転職)
RO日記 Olrunのリシェル その9 
RO日記 Olrunのリシェル その10
RO日記 Olrunのリシェル その11
RO日記 Olrunのリシェル その12 (2015年アニバーサリー)
RO日記 Olrunのリシェル その13
RO日記 Olrunのリシェル その14
RO日記 Olrunのリシェル その15
RO日記 Olrunのリシェル その16 (BaseLv99達成)
RO日記 Olrunのリシェル その17 (転生~マーチャントハイ)
RO日記 Olrunのリシェル その18 (クリエイター転職)
RO日記 Olrunのリシェル その19
RO日記 Olrunのリシェル その20
RO日記 Olrunのリシェル その21
RO日記 Olrunのリシェル その22
RO日記 Olrunのリシェル その23 (転生BaseLv99達成)
RO日記 Olrunのリシェル その24 (ステータス等を振り返る)
RO日記 Olrunのリシェル その25 (アイテム等を振り返る)
RO日記 Olrunのリシェル その26 (まとめ)


1日1回出来る系のダンジョンを1つ増やします

マラン島のNPCに缶詰5つを払い英雄の痕跡MAPへ行きます
20151130-1.jpg
この英雄の痕跡MAPは本来、結構長めのクエストをクリアして異世界調査団の一員にならないと行けないような場所なのですが
冷静に考えたら何者でしょうかこの猫


飛行船襲撃ダンジョンへ行くと、原作漫画の主人公達がNPCとして出てきます
20151130-2.jpg
ちょっと!!
タナトスとか魔王モロクとかちょこちょこ原作漫画ネタはありましたが、こんなメインキャラ達が出るようになったとは……
過去に、出てきませんとか言ってましたが出てきました
世の中本当に何が起こるかわかりません
原作漫画キャラクターが出るダンジョン群の追加は最近の事のようなので、いいタイミングで様子を見に来られたなぁと思います
ところでその原作漫画は10年以上休載してたと思うのですが大丈夫でしょうか


6体くらいずつ敵が出てくるので全滅させて先へ進んでいきます
20151130-3.jpg
Lv上がってASPDも高くなっているので呪われた幸運の女神のブローチの呪い効果がよくかかります
FLEEが高くなって被弾しないのでオートブレッシングも発動しないという悪循環が
そろそろちゃんとしたアクセサリー装備探さないとだめですね


ボス戦
20151130-5.jpg
この程度の強さでも倒せるので難易度:低と戦います

回復連打しながらひたすら叩きます
20151130-6.jpg
ジオグラファーめっちゃ強い!
Eirでやっていた時はSTR-VIT型だったのでASPD早いアルケミストに違和感があります
というか、ASPDに10以上の差ありますがそんなに差付くものでしたか


とてつもないExpと金稼ぎに使える報酬を貰ってクリアです
20151130-7.jpg


Lv85達成したのでレベルアップボックスを開けます
20151130-8.jpg
物理攻撃を受けた時一定の確率で2秒間、物理攻撃で受けるダメージ-20%、魔法攻撃で受けるダメージ+20%……
2秒って短すぎだと思いますが、今の所囲まれる事が多いので試しに使ってみようと思います

でも見た目が嫌なので
20151130-9.jpg

衣装装備で隠します
20151130-10.jpg
衣装装備は、見た目が気に入らない装備を非表示にすることができます
持っててよかったひまわり


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
