

RO日記 Olrunのリシェル その6

RO日記 Olrunのリシェル その1 (キャラ作成~1次転職)
RO日記 Olrunのリシェル その2 
RO日記 Olrunのリシェル その3 
RO日記 Olrunのリシェル その4 
RO日記 Olrunのリシェル その5 (試験クエスト修了)
RO日記 Olrunのリシェル その6 
RO日記 Olrunのリシェル その7 
RO日記 Olrunのリシェル その8 (アルケミスト転職)
RO日記 Olrunのリシェル その9 
RO日記 Olrunのリシェル その10
RO日記 Olrunのリシェル その11
RO日記 Olrunのリシェル その12 (2015年アニバーサリー)
RO日記 Olrunのリシェル その13
RO日記 Olrunのリシェル その14
RO日記 Olrunのリシェル その15
RO日記 Olrunのリシェル その16 (BaseLv99達成)
RO日記 Olrunのリシェル その17 (転生~マーチャントハイ)
RO日記 Olrunのリシェル その18 (クリエイター転職)
RO日記 Olrunのリシェル その19
RO日記 Olrunのリシェル その20
RO日記 Olrunのリシェル その21
RO日記 Olrunのリシェル その22
RO日記 Olrunのリシェル その23 (転生BaseLv99達成)
RO日記 Olrunのリシェル その24 (ステータス等を振り返る)
RO日記 Olrunのリシェル その25 (アイテム等を振り返る)
RO日記 Olrunのリシェル その26 (まとめ)


冒険者アカデミーの試験は終わったからもう単位取る必要はないのですがポリン団クエストを一応全部クリアしておきます

というか、キャラクターの台詞が楽しいクエストだったので最後までやってしまいました
ROのメインクエストはアークトゥルス2部以降的な展開になりがちなので、こういったクエストはなんだかとても安心します
翻訳された文章の感じが全然しなかったのであれ?とは思いましたが、そもそも日本独自仕様だったのですね冒険者アカデミー

銃奇兵とアーチャースケルトンが楽そうなので狩ってきました
20151125-1.jpg
2匹とも、カートレボリューションクエスト用の鉄集めで散々狩ったのですが一番楽そうな討伐対象だったので我慢します
不死属性は聖属性攻撃が一番有利なのですが、効果時間が遥かに長いので火属性の方を付与します
聖属性は使いたい状況が多いのですが、リカバリープレートのクールタイムの関係で常時付与が出来ないんですよね……

Lv56以上になったので一旦帰還してからまたすぐクエストの続きをします
20151125-2.jpg
冒険者アカデミーの狩り専用MAPに送ってもらえるのはLv56までで
それ以降は、討伐対象モンスターがいる通常MAPへ飛ばされるようになります
この場合は余計なモンスターがいなくなって気が楽になりましたが、付与サービスが受けられなくなって地味にめんどうです
クエスト必要なダンジョンやアクセス悪い狩場にも送って貰えるのでなんだか得した気分です
というか、この畳ダンジョンのBGM大好きなんですがゲーム内で聴く機会があまりなかったのでテンション上がります
曲に合わせてテンション上がっていきます
でも慣れていないのでダンジョンの道を間違えます


Lv55達成したのでレベルアップボックスを開けます
20151125-3.jpg
騎乗用手綱!
このアイテムを使用すると、動物に乗れて移動が速くなります
ペコペコと違って攻撃とスキルが使えませんが移動するだけの状況なら大活躍する超便利アイテムです
冒険者のリュックと併用するとスナック感覚で超スピードを発揮出来るのでめっちゃ楽しいです
速度増加の詠唱完了の瞬間に合わせて手綱を使うとなんだかものすごい玄人になった気分です

騎乗状態の新規グラフィックがあります
20151125-4.jpg
特に下半身が新規で作られていてなんだか新鮮です
アコライトのロングスカートの中身とか今まで特に想像した事もありませんでした

盗撮その1
20151125-5.jpg
なんかアルケミストはすごいつるんつるんの印象です
でもすごいよいと思います

盗撮その2
20151125-6.jpg
ちょっと……
内腿肉の描画がちょっとマニアックすぎると思います 流石にびびりました
なんでこんなに気合入ってるんだろう……
他職がガラリと変わってる中、どさくさに紛れてスカートを1ドット短くした件もありましたし、
なんだかクリエイターのドットは言葉で言い表せられないようなものを感じます

自分含めて撮影対象がみんな同じ髪型ですが、意図したものではありません
確かに好きな事は事実なんですが、完全に偶然です本当です


BaseLv58 JobLv47になったので転職してもいいのですが
あれば便利なスキルがまだ取れるし、転職試験の何か免除とかボーナスがあったような気がするのでJobLv50を目指します
今の感覚だと相対的にかなり大変に感じる2次転職なので出来るだけ楽に終わらせたいです
お金もないのでアイテム集める系のものは特にめんどくさい気がします


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
