

RO日記 Olrunのリシェル その4

RO日記 Olrunのリシェル その1 (キャラ作成~1次転職)
RO日記 Olrunのリシェル その2 
RO日記 Olrunのリシェル その3 
RO日記 Olrunのリシェル その4 
RO日記 Olrunのリシェル その5 (試験クエスト修了)
RO日記 Olrunのリシェル その6 
RO日記 Olrunのリシェル その7 
RO日記 Olrunのリシェル その8 (アルケミスト転職)
RO日記 Olrunのリシェル その9 
RO日記 Olrunのリシェル その10
RO日記 Olrunのリシェル その11
RO日記 Olrunのリシェル その12 (2015年アニバーサリー)
RO日記 Olrunのリシェル その13
RO日記 Olrunのリシェル その14
RO日記 Olrunのリシェル その15
RO日記 Olrunのリシェル その16 (BaseLv99達成)
RO日記 Olrunのリシェル その17 (転生~マーチャントハイ)
RO日記 Olrunのリシェル その18 (クリエイター転職)
RO日記 Olrunのリシェル その19
RO日記 Olrunのリシェル その20
RO日記 Olrunのリシェル その21
RO日記 Olrunのリシェル その22
RO日記 Olrunのリシェル その23 (転生BaseLv99達成)
RO日記 Olrunのリシェル その24 (ステータス等を振り返る)
RO日記 Olrunのリシェル その25 (アイテム等を振り返る)
RO日記 Olrunのリシェル その26 (まとめ)


さっさと銃奇兵を狩って鉄を集めたいと思います

買取露店ないかなと露店巡っていたら安めの装備があったので色々買ってしまいました
20151123-1.jpg

+4 ジオグラファーカード挿しプエンテローブ 100,000z
物理被弾時にブレッシング2が自分にかかる効果があります
ブレッシング2だと80秒間STR,INT,DEX+2なだけなのでちょっと微妙ぽいですが、
+4まで精錬してあって面白い効果が付いていたので買ってしまいました

カトラス 10,000z
結構高めのATK150とSTR+2,DEF+1とバッシュ5が使えるようになる効果がある片手剣です
攻撃系スキルがないので5とは言えバッシュがものすごくありがたいです
あまり気にしてませんでしたがこの値段でATK150というのはめっちゃ高い
武器そのものは安かったのですが、精錬安全圏内の+4にするのに250kzほどの金がかかるのが気絶ものです

呪われた幸運の女神のブローチ 1000z
クリティカル+6と低確率で自分に呪いがかかる効果があるアクセサリーです
アクセサリー欄1つ装備していなかったのでなんでもいいから埋めたかったのです
呪い効果は結構発動率低くて気になりませんでした
それどころか呪いで足が遅くなる→敵に追いつかれて攻撃される→ジオグラファーカードのブレッシングで呪い解除
という、意図していなかったシナジー効果があり偶然の恐ろしさを思い知らされます

衣装装備も買いました
20151123-2.jpg

[衣装] 装飾用ひまわり 8800z
単なる見た目装備ですが安かったので買いました
やはりその内、電球のヘアバンドを作りたいとは思ってはいますが素材のsサークレットが見つからない可能性もあるので
その時はひまわりで代用するつもりです
おなか効果も期待できます Eirではないので期待はできません


プロンテラからゲフェンまで歩く試験をクリアついでにダンジョンに行きます
20151123-3.jpg
このゲフェンダンジョンの入り口の雰囲気好きなんですよね
にんじん赤ぽ的な露店があったり準備してるLv50くらいの臨公PTがいたりすると完璧です
あとゲフェンのすぐ外や街中に結構人がいてびっくりしました
接続人数倍近く多いはずのBreidablikで来た時より多く感じました、そういう所は流石は元Irisです


バッシュ3発くらいで毒きのこが狩れます
20151123-4.jpg
狩りが楽になったのですが、こういう所はカートレボリューション取ってから来た方がいいと気付きました
ここのポポリンも色んなもの出しますね


鉄を集めます
20151123-5.jpg
バッシュ連発しすぎでバッシュ大好きガールみたいになってますが、それも鉄集め終わるまでの話でしょう
4,5匹に囲まれてもなんとかなるようになってめっちゃ強くなった気分です


アルベルタ大階段
20151123-6.jpg
とりあえず撮ってしまいましたが後1ヶ月ほど待ったほうが感動的だったかもしれません
こちらは正規の方向じゃないので、階段が平行になるようにするのに地味に調整が大変でした


カートレボリューションを覚えました
20151123-7.jpg
アクティブモンスターを多く狩る系のクエストがかなり楽になりました
必中なのでHIT足りてない低HPのパンク狩りでお金稼ぎの道も開けました
やはり買取露店少ない関係で、お金稼ぎが大変に感じますががんばります


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
