

ソウルリンカー

殴り魔はじめまして
20100827-1.jpg
Job39になった所で

やめてリンカー志望へ
20100827-2.jpg
何か大型アップデートで武器のバランス悪くなったから素手(素足)めっちゃ強いね
自分で属性付与できるしASPD180越えるし

JobLv46で転職
こんなにJob上げたのはハイソードマン以来だけどそんなきつくも感じなかった
敵EXPが妙に上がってるねー


20100827-3.jpg
懐かしい建物でリンカーへ転職
色々NPCも増えたもんだ あの椅子の隙間にはもう座れない


20100827-4.jpg
付与+カウンターダガーで色々行けちゃう クリティカル強くなったので武器はこれだけでいいような気がする!
BaseLv70くらいでEXP3.8kの敵が楽々狩れちゃうって昔は考えられなかったなぁ
全属性付与ってすごいよやっぱ
最初sageにしようと思ったんだけど4属性しかないし前にやったから飽きちゃうと思ったんだよね


SPをHPに変換できる永続魔法あるし回復アイテムもいらない
ジャンプやダッシュのスキルもあるから移動も楽だね
でも時計1は沢山パンクがいるからあんま敵探し回る必要もないね ハエもそんないらない 

デーモンパンクもダメージは200くらい減るけど普通に狩れちゃう
SP→HP変換スキルあるからライドワードも普通に狩れちゃう
囲まれても下手にMB使うより変換スキルにSP使って普通に殴ってるだけでよさそう
せっかく買ったのになぁ 一応攻撃力アップ効果もあるんだけど…

何よりアクセスがいいのが便利
プロからアルデに直接転送できるようになってたみたいのなのでプロからでもホントにすぐ
1MAP先なだけなので位置セーブしなくてもアルデにすぐ帰ってこれちゃう 
多少無理してもアイテム補給しに戻れるね

カウンターダガーは2Mで買取したんだけどくじの景品になってて暴落中
おのれおのれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
