スポンサーサイト


第47回ガンスリ祭

Eir報告
ガンスリ14人支援さん2人。
前回のスレ報告や告知露店の効果ありかなー。
Eirは長期間開催されてなかった時期があったので、
「Eirもやってたのかー」って方が多かったです。

行き先ゲフェニア。
出発前に銀弾通らない天使どうしようなんてやり取りもありましたが、
むしろ通常弾オンリーでも何の問題も無いほどのダメージ量。
モコモコダメージが表示されて楽しかったです。

氷D
他鯖の報告で定番とされていたので提案してみましたが、
敵がほどよく固くて祭向きですね。

はじめてお目にかかる高レベルガンスリさんもかなり多く、
ワタシのような新参ソロガンスリは色々と勉強させてもらいました。
それでは次回も楽しみにします。


↑↑↑↑スレに投稿したものをすげえコピペ

1005-2.jpg
コインタメまくり、大人数いるとこういうことも出来るんだなー


氷D
1005-3.jpg
敵が固くてこの人数だとちょうどいい感じです ダメージ表示どうかしてる!
ピアーシングショットがスピード感を出している
このSSの方がピアーシング連打してる時、自分は位置取りして十字になるように撃ちます
クロスピアーシング!(意味はない)


1005-4.jpg
狩場変更するときプロで倉庫タイム
すると特化ガリスンが売っていたらしく、どこどこ?+いくつ?と盛り上がりました
武器が売りに出されてるだけで盛り上がられるのはガンスリならではだよなぁ


何気に1人あたり7人支援してたハイプリさん2人がとてもすごい
ほぼ常時支援かかっていたような気がするなぁ……こういう事が自然にできるような人間になりたいですね私も
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
