

時系列がハッキリしない日記

LKでしたっけ……
西兄貴はまじで飽きるので狩り場移動
地デリとか付与とか関係なくて、人結構いて、金稼げて、死なない所といえばおなじみの地下4

ダブルアカデミーバッジ(HP+800 SP+400)とかインチキくせー装備あるし、
もう既にAGI40あるからSP使わなくてもストレス無くプスプス倒していけるしね


マミーc1枚で不安だなぁ当たるかなぁと思っていたけどホントに当たらなかった
コンセ1しかないのでピアースでもまともに当たりません
ピアース連打でSPがすごい勢いで減っていってびびった
081001-1.jpg
というか、コンセ5あればHIT確保できるから人特化槍でバースリーとジョーカー両方に対応できるんですね
バースリー用ジョーカー用ウィスパー用と武器3本で、持ち替えめんどかったんですがそんな苦労もいらなくなるのですね


現状ではジョーカーどころかバースリーにすら当たらないでやんの
081001-2.jpg
当たらないのでAB発動して攻撃力上がってもサクサク倒せません
何で3、4匹溜まってた程度で命の危険を感じなきゃいけないの?
だめだなーこれは 10分しないで帰った

地下4ってどの職でも行けて敷居低い様に思ってたけど、HITがすげー壁ですな
最低でもLv80くらい、ちょいコンセも上げてないとリシェルには厳しいか


ガンスリ
クエでゴソゴソ上がっています
狩りあんましてなくアカデミーバッジの恩恵をほっとんど受けてないのでクエ消費しまくって装備不可Lvの80以上になっても
弱体化を感じることなくていいよな…

081001-3.jpg
ヤクザ(チンピラのイベント劣化版) 3匹

くるりと集めてデスペラード

あ、なんだあの短剣は!反町ナイフか!?

自動会話発生(歩きながらデスペラしたので落とされる)

再ログイン

不正対策がどうのこうの

再ログイン

土に還った……?

今調べてみたらs0カッターだそうです
s0……?


狩りはOD2だけです +6Dハロウド荒野を買ったので結構楽になりました
結構人いるから邪魔にならないように気を付けられて、ワリと飽きないかな……
ハッキリ言ってOD2ってβ2時代からずっと嫌いだったんだけど、今はそうは思いません
強い範囲攻撃あるAGIキャラだからか

Fleeも上がってきましたのでそろそろ次の狩場地下4の事も視野に入れ始めています
また時計地下4 今思うとケミも騎士も地下4行ってました
やっぱ人多い狩場だと飽きないのかなー

ガンスリスレのログ読んだら「地下4の武器どうしよう」という質問がありまして、
それに対し「人か闇どっちか。人ならJK、闇なら魔剣も倒せる」的なレスが付いていました。

ワタシの考え
脳内の人特化派「魔剣と比べる程、JKって少ないもんじゃないでしょう。ワタシなら人だね。」
脳内の闇特化派「人はcがたけー……。極力JKには関らないようにしてアクティブJKはスキルでゴリ押しするか……」

↓2つの意見が衝突し行き着いた先
「サンタポヒドラなら安いし婆に効くしJKにも魔剣にも効くからいいんじゃね!Dヒドラより安くなるし」

「いや待てよサンタポヒドラなんか他にどこで使うんだよ……サンタポ銃あるんだからそんな出番無いだろ……」

081001-4.jpg
ヒドラ2M*2なり


しかしよく考えると、
人特化って他にどこで使うんだ……?

現状、JK用に作ったようなものです
でも、持ち替えなしで婆もJKもウィスパもいけるのはとても便利だとは思います

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
