スポンサーサイト


第46回ガンスリンガー祭

Eirガンスリ祭り

22時あたりにプロ南でチャット立ててる方を見かけたので悩んだ結果突撃
その日ガンスリ育成していてモチベーションを高めたかったので参加してみました
私が入った時は4,5人でしたがやはり人の多いプロ南ということで、
私のように見かけた方がキャラチェンして参加というケースが多く、すぐに人が増えていきました


ガンスリ8支援さん4で騎士団2へ
GH入ってイキナリ深淵の騎士登場
080922-4.jpg
しかし様々なスキルによって蜂の巣にされる
ピアーシングかっけぇ スピード線のようなものが出てギュイーンみたいな演出

騎士団前
080922-5.jpg

深淵の騎士が楽に沈むほどの火力なのでレイドリックもカーリッツバーグも楽に沈みます
でもたまーに死ぬこともあってスリルがあります
080922-6.jpg
はじめて見るスキルも結構ありました
というかライフルとハンドガン以外の武器の区別が付かないとか恥ずかしくていえない
武器の名前はほとんど分かるけど、それがガトリングなのかショットガンなのかグレランなのか分からんのです
見たことない武器も結構多いですし……

荒野やレバアク以外は、需要も供給も相場もなんかムチャクチャな気がします
名も無き島実装以前のガンスリさんはホント大変だったんだなぁって思わずにはいられません
Lv3武器をメイン武器に出来たりスロットが2つあったりする事のありがたみ

2次会はガンスリ5支援さん1で30分タナトスタワーへ行こうということに
080922-7.jpg
2Fで全滅してしまったけど、直前でアリスが出ていたのでみなさん深夜にも関らずハイテンションのまま帰還しました


自分が復帰して即ガンスリ作ったときには、Eirガンスリ祭はどうも開催されているような様子はなく
「自分が育ったら告知とかしてみるかな」なんて思い続けていましたが、どうも前回あたりから動いている方がおられたようで……
大変喜ばしい事態です

自分もそうだったけど、ガンスリの話できる知り合いがいない方なんかにはいい機会だと思います
前日、ガンスリしばらく凍結するかなんて思ってたけどガンスリ祭りに参加したことによってモチベーションがぐんぐんあがりました

次回10月4日です
来週になったら告知露店出しておこう

080922-ss.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
