

スマンな+7地デリメイル……遅くなった

うわ……
08-0905-1.jpg
ミステルがめっちゃ安くなってる
リシェル的には欲しい所ですが、多分属性鎧とかを優先した方がいいと思います
地味に念には強いのかミステル……


今まで+7地デリメイルを使用していましがこれは明らかにワタシには過ぎた高級装備であり、
もっと安いものに買い換えなきゃいけないと考えていました
また転生後は転職するまでおそらく使わないだろうしセットの事も考慮すると
Lv65制限あってもオーディンの祝福なら+4でも活躍してくれると考え、
[出)+7地デリメイル 求)+4地デリオデン+2,5M]
というチャットを出していたのですが一向に書き込みはなく……

もう、ちょっとでも安くなるんなら自作するかなぁなんて考えていると、
カードより安い値段で+6地デリオデン発見即購入

08-0905-2.jpg
今夜はお前と俺でダブル地デリだからな

これで+7地デリメイルを8Mで売ればワタシの計画以上、完璧
……が売れない。同じ値段で同じ物売ってる方がいらしたのですが、その方のは売れていた
だからきっと待てば売れるのでひたすら露店出し続けています PCつけながら外出するの怖い



神器クエストが開始されたらしいです
そういえば以前(第二回Eir神器クエスト)、1次クエの途中で時間切れになっていましたっけ
報酬も今の時代からするといらんもんばっかだけど、せっかくなのでクリアしてしまいましょう

ジュノー→フェイを2往復……めんどくさいったらありゃしない
PC3で足が遅すぎるのでキャストオフ
08-0905-3.jpg
ここら北欧神話そのままっすね


往復も終わり、あとは報酬を残すのみ
3年と1ヶ月と18日越しのクリアだ!!


08-0905-4.jpg



08-0905-5.jpg


……?


クエスト条件 : BaseLv 70以上

08-0905-6.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
