スポンサーサイト


EXP調整

10%は意外と楽でした。純粋に1,5M~2M/1hとか出るんだもんなぁ
昨日、2時間くらい調整をしました
最後のLv上げだとぶっ続けでも何も苦にならないんだ
08-0904-1.jpg
まずは婆園 なんかNPC前まで飛ばしてくれるカプラがいるらしくいつもより少し人が多かったです
ケミの時、結構狩場同じだったけど結局しゃべる機会なかったケミの方">ケミの時、結構狩場同じだったけど結局しゃべる機会なかったケミの方
のLKを見かけました
あまりにも奇遇すぎる もはや宿命

転生するからすぐ使えなくなっちゃうんだけど悪魔耳欲しいなーなんて唐突に思いまして
相場調べてみると1.7M~2Mとのこと ま、今必要じゃないしいらないよな……
と、諦めていましたが露店巡りをしていたら

+1 悪魔のヘアバンド 350k
妖精の耳 700k


この二つの符号が意味するものは……ひとつ……!
別にかかる費用も20kなので作った方が遥かに安い……
大体相場がこのくらいみたいでした どういうこと
というか、買い集めて作りまくって「悪魔羽耳1.5M激安!」なんて露店出せば大もうけなんじゃないか?
相場的には悪魔HBはこれでもちょい高いらしい でも妖精耳はあっても悪魔HBは全然見かけないので夢物語である


早速ジュノーまで悪魔耳を作りに行くのである
と、悪魔HB上段・妖精耳中段となれば興味本位でセット装備したくなるのは人の性である
ケミで作った時も同じことをしたので、その確率は100%だといえる
08-0904-2.jpg
にあわない!!!

リシェルでした
08-0904-3.jpg


残り400kExp切ったので効率いい狩場は避け超過疎ダンジョンコンロンへ
08-0904-4.jpg
枝集められたらいいなぁなんて思っていましたが、桃木が何気にHP多くて嫌だ
それよりパピヨンが多すぎて嫌だ ここのメインモンスターはいつパピヨンになったんだよ
チャックがクエアイテムで結構高値で売れる現状チャッキーが一番金銭効率いい気がする

こんなチマチマやるよりエルダーどばーんと狩ってた方が集まりよさそうなのでエルダー森へ
でもエルダーだけでEXP稼ぐのつらそうなので、まずその隣のエドガ森へ
そういえばキツネも枝落とすんだよね ちょうどよかった

なんかいるー
08-0904-5.jpg
なんも考えずピアース即ハエでFA取ったんだけど、
この後、共闘ボーナスで光っちゃったらどうしようという不安に駆られ続けました


こんなにいても決して突っ込まない
08-0904-6.jpg
キツネはEXP高いので一々確認しないと怖いのです

この後、サイドワインダーやら天下大将軍やらエルダーで調整終了
よほどのことがない限り枝1~2本で終わってしまうような数値まで絞り込みました
そして就寝

ケミの時もそうだったけど、Exp調整の夢みた……
寝る寸前にやるもんじゃーないです
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
