スポンサーサイト


クエストたくさんやったよ

問題のミートスメルクリップは2個セットを100kで売っていただきました
やはり、パッチ前ということでミートスメル放出露店が徐々に増えてきているような気がします 肉くさい露店
でもめっちゃ安く買わせていただいたので気にしません
08-0902.jpg
前の記事ではにくパワーアップ以外の効果をばかにしてたけど、実際めちゃ役立ちました
元々鳥人間は化けエサをドロップするので拾い食いで更に金銭効率がUP
ドロップ効果も、結構効いている印象 SSのような化けエサダブルドロップもよく見る感じ


クエストでもらえるExpやアイテム(大体紫箱)が結構ばかにできないみたいなので、
ちょくちょくクエストもやっていました
新しい街や、強いモンスターがいて普段絶対行くことのないような場所に行く機会ができ、
自分がやっていなかった空白の時間を何となく埋めるのにちょうど良かったです

でも、やたら強いモンスター増えてて基本逃げ回ります
適度に過疎っているのでビュンビュン飛んだり爆走したりしても問題がありません

オーディン神殿
08-0902-4.jpg



08-0902-4-2.jpg
一瞬で連想された
他のモンスターに比べ妙に弱いのも一緒でした
2章エリュ編開幕直後の空気の重さは凄まじい
ストーリーがめちゃくちゃ重くなる上に雑魚モンスターが強すぎて絶望的
そしてプレイヤーは法人類、というかファイアピラーの偉大さに気付くのである


血の跡
08-0902-5.jpg
唐突にこういう強烈な絵面のものが差し込まれるのが重力っぽいセンス


モロクの魔王クエスト
エピソードの展開的に次のパッチで確実に無くなると考えているのでこれはやるべきだと思いました
しかし、5人以上いないと入れないタナトスタワー3Fを通過しなければいけないという壁が
私に知り合い4人以上いるかどうか定かではありません

4人とはPT組んでいなくてもいいということなので、臨公PTに便乗させてもらいました
黙ってWP使わせてもらうのも何か申し訳ないし、元気よく「おじゃまします!」と叫びました


クエストを進めていたら魔王モロクの復活に子供の生贄なんて原作漫画を臭わせるような言葉が出てきて
心の中でおーおー言っていましたがクエストの終盤……

08-0902-6.jpg

直球が
原作漫画そのままのやり取りがあってびびりました
当然ロキ様は出てきません


クエストはなんだか重力的でめちゃくちゃおもしろいですね
移動とか出費が結構かかるし、狩りする方がお金増えるしExp効率はいいけど私的には見合っているなぁと思います

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
