

6/19

おもとろとしてGv参加しました
お試しの人がレポなんか書いていいのだろうか
一応許可はいただきました

幻影風華ギルドとお試し同盟、かな
私個人としては去年の12月終わりのGv以来の味方…

B1攻め
砦前にBEA同盟+お試しTLLが

619-1.jpg

20:00 The Lounge Lizards
今日はエンペ出るの早かったです


防衛されてるから攻めるよーって事で開始
619-2.jpg

ギャース


そのうち攻め被りとかして混戦
619-3.jpg

途中BEA+TLL同盟放棄

20:28:06 Ontology
やった取った


防衛せずB4へ
619-4.jpg

おもろでブレイク
なんでサンクが!?

20:35:00 ROをおもしろくする会
619-5.jpg

笑った


第2MAPで試験的に防衛
今気が付いたんだけど


619-6.jpg



ま、真ん中


単体で来てる偵察っぽい人にすらロキ抜かれるので第2MAP防衛やめて普通にエンペ部屋防衛に
619-7.jpg



暇防衛、しばらくすると
619-8.jpg

な、なにぃ


誰か : コートOK?
619-9.jpg
コート持ってないのにGv参加するアルケミ


コート無しで挑む
619-10.jpg
だ、だめだ

B3
Eir板(+アサ祭のLOA)vsプラチナ
619-11.jpg

見た感じ多くないかも


しっかし
619-12.jpg

なんだこの重さ
619-14.jpg

すげーWIZ地帯までもうちょい
はじめての経験です


あまりの重さに
619-15.jpg



  と… ともかく
  今日みたいなムチャクチャな
  同期失敗するほどの重さは
  認めんぞ オレは


コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ。
現在EirでのGvGレポートリンク集を作成してます。
公開前提ですので、登録前に確認をとってます。
差し支えないようであれば協力お願いします。

http://roblog.oops.jp/log/eid375.html
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
