

第2回ぷちケミ祭

20人くらい集ってました
もはやぷちではない
putike1.jpg

Irisからの刺客も

これは初めて知った…
putike2.jpg

ペットにPPできるなんて
というかこのペット名の元ネタ分かる人は大体の住んでる地域ばれるよね

putike3.jpg

おrzノなんか流行るし

監獄2へ行く事に
カプラで準備
モロク北カプラはホント知り合い遭遇率が高いぜ

夢の競演
putike4.jpg

同じ外見なので一度並んでもらいたかった

ゲフェ街中左集合
putike5.jpg

殴魔法職祭とかぶった!?
某キャラ名でぐぐるとチーズばっかり出てくる人が廃WIZに転職してる!!!1!!!1!
戌さんも教授になってる!(大分前にだけど
まだセージの色違いなのでぱっと見じゃ違い分からんですね…

わっか垢納金したくなった
なんか前も言ったような気がする

到着
フェンダーク硬すぎ
β時代の金ゴキ(略

リビオはSB怖いな

putike6.jpg

ジルと変体に殴られまくる人

敵凶悪すぎて怖いから1Fへ…
ってここで私はリアルBOSS時間なので休憩
モロク↑へ一足先に









   ∧∧    8:30
  ( ´ロ`)
  _| ⊃/(___   
/ └-(____/


うっわ1!!!!!寝オチした1!!11!!!!!1qふぇfg
パソ消してないよ!携帯やりっぱなしだよ!布団かけてないよ!


コメントの投稿

非公開コメント

その日リアルオフしてました おrz
僕の姉貴が参加してたラシィ。
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
