スポンサーサイト


兵は神速を貴ぶ

おrzにライバルが現れた!
その名は!












616-1.jpg

おrn


地下4にいる率>>>>チョモランマ>>>富士山>>その他の場所にいる率
618-1.jpg

魔剣を発見したら
1、手持ち紅Pを100個くらいにしておく
2、フェンクリに持ち替える
3、少し近づいてデモステ
4、焼けたらジオ召喚
5、Ctrlクリックで固定して落ち着く
6、パワリンに持ち替える
7、メマーメマーメマーメマーメマー目尼エーmメー和えマー絵


ギルドイベントに参加しました
618-2.jpg

自己紹介みたいなお題の○×ゲーム
例えば
「私のやってない職は○○である~」
みたいな感じで
なんというかほとんど運ゲーですな


全日本北の方から飛んできたクリミスフィア隊に襲われる会
618-3.jpg


問題出した後、話がそれたりしたけどそれは悪くなかった
予備知識っぽく聞いてても楽しかったりして

おもしろ会が元素手祭り組だったのはマジで驚き……
僕のRO始めるきっかけその2が「す組」のスネークさんだったり


じゃっける様途中降臨
618-4.jpg

しらねぇええ


終了
618-5.jpg

偽結婚式

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもろは素手とは関係ないお。
素手にいた人らが俺を含めて数人いるってだけー
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
