スポンサーサイト


リシェルさんのボスものがたり

あるひリシェルさんはフェイADであおいきつねをかっていました
3-22-1.jpg
特に意味はありません強い敵狩ってみたくなったんです
完全に余談ですが、現在ADPKするギルド所属なので他のギルドの人はいない貸し切り状態です
なんもドロップ無いしなんかあんま意味のないように感じたので戻りました

そこにぬさまが現れ…
せっかくだからBOSS狩ってみようという事に
Lv70前後ペアの無謀っぽいBOSS狩りPTです
3-22-2.jpg
リシェルさんはボスというものをあまりしりませんでした
HPをみてびびっています
「アシデモなんぱつもうたなきゃいけないなんて!このせかいにはそんなつよいモンスターがいたのか」


ふたりはボスをさがしますがみつかりません
そこへうひまると[ ]のひとがあらわれいっしょにほうちっぽくてVITがたかいドラキュラをかることにしました
3-22-3.jpg
装備がなかったりレベルが低かったりしますが気合です
前衛はチェイサーです頭装備は+8パンダです


「ここはとおさないぞ」
オーガトゥースがあらわれました
3-22-4.jpg
ケミ時代火炎敷いたりメマー連打したりジオ出したり回復連打して狩ってたオーガトゥースですよ…
昔は「別にINT極にしなくてもこいつ倒せるINTあれば十分だ」と思ってたなぁ、なんだか感慨深いです

やった、オーガトゥースをたおしたぞ


ドラキュラを探します
コウモリの大群発見
ルアフ
3-22-5.jpg
先客がいた模様
しかもGXパラ子
アシデモ投げまくりです必死です

3-22-6.jpg
アシデモ投げるもMVPは取れず、残念


でも時間は覚えたぞ


ほかのBOSSさがします
どれもみつかりません
そして1時間後にドラキュラと再戦すべく…


テレポしてたらコウモリの大群発見
PTチャで連絡してから
サイトして突っ込みます

さっきのパラこもドラキュラをねらいにきたぞ
「こんどはまけないぞ」

FA取った!
ドラキュラって足遅いの…かな


このSS1枚が全ての状況を物語っているからすごい
3-22-7.jpg



MVPの瞬間!
クリックで拡大
3-22-8.jpg
せっかくのMVPなのにエフェ切ってるんです…


装備はこんな感じ
3-22-9.jpg

+4たれ猫→持ってる頭装備で一番DEFが高い
+6闇服→闇…でいいんですよね?ドラキュラは
+7人サーベル→持ってる武器で一番ATKが高い(アシデモにATKは関係無い)
+6昆虫バックラー→シャア用、まぁ1Fの話です カリツなんてありません
+6イミュンマント→普通
+7ベリット靴→普通
フェンクリ→テレクリとの持ち替え
サイトクリ→付けっぱ

まったく特化なんてできてませんね、アクセ付け替えすら考えてないとは…!
まぁこんな装備でもアシデモさえあればなんとかなるよというお話でした


経験値が一気に43%→60%
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全米が噴いた。…いや、泣いた、ね。泣いた泣いた。

|x ・)ノ先生!アシデモにはATK関係ないはずです!
|x ・)つ[店売り海東]これでINTを上げるんだ!
|彡 サッ

ウン。天体の偉い人に同意。
武器は海東剣のほうがいいよ。

ばぜらるどがいいよ。

同じくアシデモで初めてBOSS狩ってみました
ヤバイです癖になりそうです
でも火炎瓶もう有りません(ノ∀`)

ぼくもむかしはボスというものをあまりしりませんでした
HPをみてびびったものです
「メマーをなんじゅっぱつもうたなきゃいけないなんて!このせかいにはそんなつよいモンスターがいたのか」



そう思ってた時期が、俺にもありました。
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
