スポンサーサイト


3/19

スキルリセットしてアシデモ→フルコへ
この状況だとフルコの方が重要
味方が強いから中途半端な火力あってもしょうがないし、他にクリエいませんし(ちょっとかっこいい発言)
3-20-1.jpg

ベースで待機します


20時20分にEmCが発動
ビューン

B2
3-20-2.jpg
EmC慣れしてないから急に飛ぶとびびります
中にはおrt同盟漢RGT同盟とJAL同盟が…
他にも色んなギルドがいるように見えるけどRKエンブが4つあるだけです
エンブ変えまくってたのね


交戦
すげー重いっすね
インベ連打です
塩酸も花も出せないからインベ連打
転生2次職になってもやることは同じだ

エンペ部屋はこんな感じ
3-20-3.jpg
ぐったり
これがEir最強防衛か!


C1転戦
3-20-4.jpg
なんだこの人数
4同盟分くらいいたらしいです


当然中も激闘
3-20-5.jpg
叫べばきっとアシデモも出てくれる……
ひたすらインベです、こっそりソードブレイカーです
でもタゲられたらすぐ死にます
HP5k以下ですもん


はじめて禿cのインティミ喰らった
3-20-6.jpg
発動が急すぎてびびりますね
20歩くらい後ろに戻されました


しばらくしたら他のギルドがいなくなり…
のま猫同盟+Artの新同盟とタイマン状態
人数差約50!

今参加しているギルドはなんでリシェルがこんなすごいギルド入れるんだってくらい強い人ばかりなのですが、
一般的なギルドや同盟と比べて人数が少ないです
私も、人多すぎて第1MAPに配置されるくらいの大規模同盟に所属していた事もありますが
逆に、少数精鋭のギルドを経験するというのもなかなか新鮮で面白いものです



リシェルさんは過去の人なので最近のGvの同盟は調べないと分かりません
というか……Gvギルドも増えたもんだ
昔は大手に戦力が集中しちゃって上下の差が激しかったですよね
今は昔ほど差は無い……のかな
ホント強いギルドは変わらず上にいますけどね



3-20-7.jpg

何度か攻めてみるも崩れず
前回の失敗もあるので今回は早めに砦確保へ向かいます


プチレースっぽかったC3確保、防衛


あんまり人は来ない暇防衛
コート以外やることないので絶えずサイトを巻き続けます
地味ですが大事です

あまり人来ないのでエンペブレイク
ここで「Bも取れるかもしれない」との事で2砦ゲット作戦を立てます


EmCでBの砦に飛ぶもエンペが無くなってる
なんだかわかりませんが作戦失敗……
3-20-9.jpg

どうやら最近のGvは場所によって終わる時間が違うらしいですよ
ゲフェンは早く終わるそうです

となると
フェイヨンの砦がやばくないですかこれ

ゲフェGv終了

EmCで全員ゲフェの砦

フェイの砦がら空き  ←フェイはまだ終わってません!


急いでC3へ
なんと砦前にJAL同盟の派兵部隊が次々とぽたで転送されてくる
ま、間に合うのか!?

3-20-10.jpg

げっ砦に入ると鯖缶
ギルドの人達も全員鯖缶らしい
やべーですよこれ!!!!!!



って
もしかして



JAL同盟の人も入れてないんじゃないか?



ですよね、冷静になって観察してみると同じ人が何度もぽたで転送されてくるから
砦入る→鯖缶→ぽた→C3前
の繰り返しをしているんじゃ……?


どうも正解らしく
C3は守られたのであった
すげー運ですね……

 wWw<恐るべし超重力・・・・・・恐るべし鯖缶防衛・・・・
 (゚д゚)
 /( )
  / >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






あれ
そういえば1回もアシデモ喰らってないぞ!?
というかクリエを1度も見てないぞ!?
うーん残念
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホムためしてみました

Gvファイア!!ですね
アシッド期待していますよ( ´∀`)ニヨニヨ

僕はGvでホム動かしてみました。
周りの人が動いているのに
僕だけアストロンの呪文を唱えたようにうごかなかったとです。(´・ω・`)
あげくに・・落ちちゃうDETH

明らかに効果薄い人には投げませんよー。
何気にC1で少しだけ平地戦してたときが楽しかったかな。
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
