

小ネタ集

さて、アシデモの記事やらで出せなかった小ネタを
あ、ちなみにホムは取れないのでホムネタが出せません
スキルポイントをください

新エモが実装されましたね
(*'-')とかサイコロとか

おrzエモ!!!!1!!!11!1!!!
3-19-1.jpg
おrzエモも実装です、やった!
SS撮るタイミングずれちゃったけど!


キノコ文字
3-19-2.jpg

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スキッドやグラフティに続くお絵かき(?)スキル!

3-19-3.jpg
処理はもちろんイクラ爆弾
まるでボーリングだ!
ホムはイクラ爆弾で死んじゃうので注意!


アシデモもスリムピッチャーと同じで投げモーション固定になるんですよね
別のセルクリックしてモーションキャンセルしないとこのまま
3-19-4.jpg


転生実装された時によく出たネタだけど……
この投げモーションから/doridoriやるとおもしろいです
本人しか見えませんが

こんな感じ
3-19-5.jpg
更に/doridoriすると手が微妙に動きます
ちょっと
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

に似てるかも知れない

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

/otlでも出ますね。
/orzじゃなくて残念おrz

茸に笑った!GJ!!!!!!!!

そしてアクセス解析ネタでさらに笑った。
こちらからも記事紹介させていただきます。

しかし、ミモレットエロはこんなにご迷惑をおかけしてたのですね・・・だが謝らない。謝らないんだ!!!

ごめんね。
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
