

アシデモのつもりだったけどもう1回キノコネタ

キノコ栽培って地味に儲けられますよね
なんかドロップ率高いし

3-15-4.jpg

(2015年追記
当時リシェルは/hiで友達リストで全送信システムを乱用していました 
なんともはた迷惑な話ですが、共通で登録している者同士でなら会話の全容が明らかになるというのが
今にして思えばTwitterぽいですな 迷惑な話ですが)

む、むむ
うーん、キノコ栽培のいい使い方…
価値のあるスキルに化けるような使い方…化ける…化ける!これだ!

アゾート!

似たようなケミスキルのバイオプラントと違って、栽培で出したものはアゾートで変わるんです
そして、室内でも栽培できるから……
3-15-1.jpg
こういう事も可能!


わくわく動物ランド
3-15-2.jpg
あなたの室内たまり場にもいかが?
テレポするモンスターは別の室内に飛ぶからめっちゃ気をつけろよな!


いろいろ遊んでいたら
栽培は直接関係ない所でおかしな事が起きました

黒人間ができました
3-15-3.jpg



~モンク限定黒人間の作り方~
3-15-5.jpg
1.モンスターに白羽取りをする
2.止まった黒いモンスターをアゾートで殴って変化させる
3.するとモンクだけ黒になった状態になる
4.その状態からモンクを動かす
3-15-6.jpg
完成

それにしてもリシェルさんテンション高すぎです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
