

ケミクリ座談会の参加者の分布やレポート

チャットログから調べようとしたら
天体少女図鑑さんで既に調べてまとめてありました
ので転載させていただきます


WG1:5名
Verdandi:0名
Magni:0名
Surt:0名
Forsety:2名
Garm:3名

WG2:24名
Tyr:2名
Idun 2名
Eir:17名
Freya 1名
Baldur 0名
Chaos 2名

WG3:25名
Thor:8名
Bijou:4名
Ses:4名
Sara:4名
Fenrir:3名
Loki:2名

WG4:10名
Lydia:2名
Tiamet:1名
Lisa:3名
Odin:0名
Heimdal:0名
Iris:4名



流石に開催鯖だけあってEirが多いですね
とりあえず今回は、開催者や参加者のブログでしか宣伝していなかったので当然なのかもですが
アルケミよりクリエの方が多いってのもすごいですよEir

Gvチャットのまとめログ出しておきます

……と思ったけど
げぇっ、見事にチャット別れた後のログがない
分かれた直後まではあるってなんなんだ
なので覚えてる限りでの話題は……

・やはりフルコートは重要
・でもスキルポイントが大変かも……
・多いのはやはり両方取れるフルコート&アシデモ型
・参加している同盟(連合)のクリエがフルコート持ってたらフルコート削っても平気
・よってアシデモ&スリムピッチャー型もあり
・取るスキルによって運用方法もステも色々変わる
・宝剣高いよ
・エクスカリバー欲しいよ
・攻め時は…
・ロキ抜けてソードブレイカーや塩酸
・あればスリムピッチャー
・アシデモは連発できないんだよなぁ
・ショトカは1枚じゃ足りません
・スキルより武器や防具で多く使う

あ、あんまり覚えてなかったですがこんな話題がありました


んで、ですね
もちまにさんが参加者のレポートをまとめて……
あれ……なんか非公開コメントがあるぞ
あ、ああ

こちらが参加者のレポート一覧になります
もっとあるかも知れません、増えるかもしれません


天体少女図鑑 / ses / わたべ ななみさん
FlowerMoon / Lisa / 水雫 有眞さん
戯言の缶詰 / Garm / なのさん
夜創花月 / Thor / 雪咲 徹さん
ミッドガルド滞在記 / Sara / サナさん
Sword of Liberty / Eir / みちるさん
とあるケミ / Eir / とあるケミさん
鈴屋 / Loki / 鈴さん
あるけみ研究室 / Eir / みずきさん
悪魔薬局 / Eir / とあるケミさん
( ・ω・)つ[玉RO入り] / Eir / 天沢ひかるさん
ArcadicAuto / Ses / ありまさん
刻の館村 / Idun / 三叉路さん
雪のまちかど / Eir / 雪野さん
Nameless One / Chaos / アルアジフさん
ほむくる。 / sara / チャマさん
Cafe de Cha-cha / sara / chachaさん
らっこ砲 / Iris / LACKERさん
[]血月満天夜[] / Thor / NIGAMATTHAさん
時計で眠るものの日記 / Fenrir / 月硝さん
ホムけみ日記 / Lisa / ルッシェさん
居酒屋マーリン~店長日記2~ / Lydia / snowさん
Zzz / Try / Tea_cocoさん
EXAM / Fenrir / Kさん


こう見ると結構サイト持ちさん多かったですねぇ


皆様、開催&ご参加ありがとうございました!
なんだかもう主催のはずなのに自分が一番何もやっていない気分がしてきます

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

=□○_ごめんなさいごめんなさい
型集計やってて数間違い気が付いた!
フレイヤ2になってますが1です!

Saraも間違えてた!!!11!1!
おrz

うーん、行きたいけど行けなかった・・・、まさにおrz(ぅω;)
そしてサイト持ちの人ってみんな狩りチャット・・・、Gvチャットのレポートどこーヾ( ̄□ ̄)ノ!?
次回は参加します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
