

やぎさん

LISA鯖のINTクリエ、やぎさんっの椎名さんが引退されるそうです

知り合ったきっかけはサナさんの所のケミリンク


今日は……
メッセでおrz会話してました
約束どおり○×ゲーム対決

しかし2人とも○×ゲームのプロとも思える腕の持ち主だったので勝負付かず
やるなっ……!
他のメッセゲームで遊ぶ

バーチャロンの宣伝バナーみたいなの見つけてバーチャロンの話題
めちゃ強いみたいです(´ロ`;
機体別攻略本みたいなのに参加してたとか……
そしてその本に関するページのURLが送られてきたので、参加者一覧を見てみるとなんか見た事ある名前が
>・ダン:ぽへ(新規2P)
>・マリコ:ぽへ(新規2P)
>・ジェーン:ぽへ(部分改訂4P)

ロ`)こ、これは絶対本人
アルケミだけですごい繋がり……!


ノビ作って見に行きます
612-1.jpg

やっぱ他鯖の露店は気になりますよね
612-2.jpg

なにこの青Pとか空き瓶おrzzzzzzzz

あとはメッセ色々、会話
で、会話終了

今日のGv終了後、引退だそうです
お疲れ様でした
また○×ゲームしましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

そんな暴露しなくてもおrz
○×ゲームどうやったら引き分けじゃなくなるのおrz

あぁん、ばれてる!
ダンとマリコってキャラは、基本的には誰も使わないキャラで
ミサイルが好きで使ってただけなんですが、何故か攻略を頼まれた経緯がありました。

バーチャロンプレイヤーはROの各鯖で暴れているので珍しくはないのですよw

僕は大人しい方ですモフー
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
