

Thorけみすとりーとのイベントに参加

そういえば一週間近く前のネタになるんだなぁ

Thorけみすとへ行くと…
どうやらケミストリートイベントらしいです
2-27-1.jpg

チャット入るつもりはなかったのにミスクリで入ってしまったのは秘密だ
混ざってノビで火山へ行く事に


ちなみに、Thorの蚤の市は22時くらいに終了な雰囲気らしいです
Eirでは逆に活気が出始める時間ですな


レッツ火山
2-27-2.jpg

装備借りまくりでHPSPアップ、INT振りまくりで死んだふり特化
この前の殴り魔法職祭リンゴさんの気分が分かるような気がする

激戦激戦
2-27-3.jpg

インベクリップ借りたので一緒にインベでボカボカ
死んだふりのSPは残して座ってSP回復
共闘ボーナスがすごいのでガンガンレベルアップします

2Fへ

2-27-4.jpg

ナイトメアテラーはインベ効かないから困る
死んだふりと解毒に専念

敵固くて大量に溜まってるのでキツイ

敵を誘き出す為に囮に
しかし死んだふりと同時に敵の攻撃が…!
2-27-5.jpg

し、死んでる!!立ったまま!


ピンチの時にはイクラ
2-27-6.jpg

1Fと違って火属性の敵ばっかじゃないのでかなり効きます

ラストに
絶景(だったはず)の場所で記念撮影
2-27-7.jpg

こういう時は自然に/e8になると思ってたんですが…
軽くカルチャーショック

そして終了、おもしろかったです
自分はギルド所属してないのでこういう事は滅多に無いですしね

鯖間交流はやっぱイイナァ


死んだふりの当たり判定が厳しくなったような


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

い、いちおうつっこんでおくとThorけみすとGのイベントじゃない!(笑)
蚤の市で仲良くなった者同士の身内イベントって感じかな?
リシェルさんの溶け込み具合にビックリしつつ楽しく出来てよかったですよー

で、自己紹介の件は1つだけ案が浮かんだんですが、ちょっとバカっぽいかも・・・orz
明日検証っぽいことして記事に載せます。
いや、他鯖から来る人が多いので、いっそ名前を
「もっちり Thor V>S>A 90」とか無理かなぁって・・・

こちらもリンクさせてもらいましたー
よろしくお願いしますね

こんにちわ、いつもみてます(><b
先輩見習ってブログ書き始めました。
りんくさせてもらってもよろしいですか( ̄□ ̄!?

仁王立ち死亡、マジおすすめ(?
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
