スポンサーサイト


そろそろセージの装備をそろえる

でも本ってあんまり売ってないんですよね
あっても未精錬バイブルくらい
本露店は滅多に見ません


お、珍しい
2-20-1.jpg

でも本は使う人が少ないので売れにくいんですよね
少し待ちます

保留

ほいきた
2-20-2.jpg


+7中型バイブルも便利なのでちょっと欲しかったけど
+9~+10D中型変態ブックを作りたいのでスルー


sブックを買い取りします
あ、よく考えるとs無しブックってないんだよな
入手方法が
プリとsageの転職試験
セージワームとクリーミースフィアー(プロADのMob)のドロップ

と、自力で集めようとするとかなり過酷なのであまり期待できませんが

あ、ついでに属性本の買取も
属性本…使えなさそうなイメージがありますが

sageテンプレより引用
単一付与で狩れる場所 > 特化武器&付与
単一付与が無理な場所 > 特化武器・属性武器を持ち替える

特化バイブルはサイズ特化で130%、種族か属性特化で140%、混合で144%であるが
属性本は150%以上になることが多い点に注目
属性本も一応役に立つんだよ!!


属性バラついてる狩場で役立つみたいです
特化武器作ると金かかりまくりですし+7を作ってみようかと

では買取開始
2-20-3.jpg
結構知り合いが入ってくる、(゚ロ゚*)ギョェェ
何気にみんな持ってるんですねブック

途中、現役殴りsageの人が+9ブックを売ってくれるとの事
うおー非常にありがたい、600kで購入

買取終了
結果
ブック×8
火本×2
水本×2
風本×1
土本×2

思ってたより多かった!
こんだけあれば十分かな


まだマジだし、本を精錬できるキャラいないんでここで終了…
に見せかけて知り合いに頼んで精錬してもらいます
せっかく大量に入手出来たので我慢できません
でも多いので属性本だけ叩いてもらうことにしました


ポンポン成功
+7火水風が1つずつ完成
2-20-4.jpg

WSでもない普通のアラガムサレーなのに結構成功していますサレー
さて残りの+6土は如何に
これやる人はプレッシャーかかりまくりだよね

折れました
まぁ戦隊モノで1人が死ぬのと同じ現象です、よくあるよくある
というか対風本は買ったばっかじゃないか、なんと奇遇な!
それ使えば問題無しですな

さようなら溜まりまくった倉庫のオリ原達…


最後に+7タラバクラと+7タラガードを交換
2-20-5.jpg

相場がわけわからなくなってる今、交換という手は非常に便利
+6クマバクラもガードにしたいんだけど+6という数字が微妙


でも頭装備は未精錬Wizハットです

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅れたぁ・・・はじめまして(n'ω'`)
先日はどーもお騒がせでした。
ぜひLokiにもいらしてくださいねー
ちなみにうちのセージはFCASなので、DHバイブルだけでほとんど事足りてしまう罠。
あと、セージワームはもう本を落とさなかったような・・・。

セージワームはもうブックを落としてくれません(涙
スクロール実装&カード実装でブックDrop消えましたとさorz

初めまして!
その露店見覚えあったのでカキコします。

水特化買ったのワタシです...
サゲ(サマル)持っているので機会があれば
祭りでも誘ってくださいね^^

本、精錬した余りあるしご入用ならwisくださいな~

ちなみに若バイブル7Mくらいまで下がってたような...

本類は結構買取してるとぼろぼろ出てきますよ
コッチもブック買取でかなり買い取りましたから・・・
+10は出来なかったですけどね+9が最高だった・゚・(ノД`;)・゚・

で+10ブックたまーに露天売りしててゲフェカプラ付近で買ったりプロ内部の露天で買ったりして+10T中型ブック +10変態D中型ブックをつくりました

他のもほしいなーと思いつつも・・・知り合いのWSですら武器精錬+10は難しいようです・゚・(ノД`;)・゚・

+7火以外の属性本ほしいな~(*´∀`)
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
