スポンサーサイト


絵文字来たよ絵文字

ギルド募集の時のログがひどい

611-01.jpg


某Rから始まるギルドの人達が(´ロ`;;

611-02.jpg


某Dギルドのマスターさんまでもが(´ロ`;;;

笑ったじゃねーかヽ(`ロ´)ノ


珍しく狩りする気になったり
地下4へ
611-2.jpg

闇鎧OKタラ盾OK
ん……

611-3.jpg

なんとっ!
普段はTブラッディサーベルなんだけど間違えました

でもこんな事の為にわざわざ戻るものなー
婆は中型だから問題無しですしー
オーガ中型だから楽に倒せるし!
ジョカに3kオーバーメマーが撃てないのはおrzだけどどうせ滅多に当たらないし、TAメマーの方が確実だし
と、狩り開始
ブラッディの時より50くらい低い感じ


アサが死んでると思ったらミステルと騎士が

   →   ←←←←
   僕   騎剣婆婆   暗

 ↓←  ←←← 
 騎僕  婆婆剣      暗

結果
611-4.jpg

ロ`);;;;;....
数分で帰還

もう1回リベンジ
うさケミさんの人に会いました
ついさっきまでぷちケミ祭今日だと思ってたとか言えない

どうも見ていたら、被ダメが僕の2発分以下なんですよ
ASPDかなり差あるのに与ダメも同じくらいだしおrzzz
611-5.jpg

こういう状況にでもならないと(写ってないけど画面内に@5匹)
地下4でもAGIケミ>VITケミだなぁ


鎧破壊されると帰還せざるを得なくなるので試しに鎧外して対エクス
611-6.jpg

被ダメ増えすぎおrzzzzzzzzz


良い子のみんな!ジョカとかウィスパも倒せる武器も持っていこうぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず時計B4は魔境とですかおr2
エクス戦に関しては鎧はずしちゃうより、アーマーでもいいからカナトゥスc挿し鎧に替えるとかすると被ダメ抑えられるんじゃないかと。重量抑える方向ならセイントに挿すトカ。

>メイドホテル
なにこれクオリティ低すぎwwwwっうぇwwww
HP見た人みんな絵がヤバスと申しておりました('A`)b
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
