

バレンタインクエ

リシェルですこんばんは
ちょっとバレンタインクエやってみますよ


ゼロピーは甘かった!1!!!1!!!!!!!!
2-18-1.jpg
今まで「焼いたゼロピーはうまい」とかはあったけど
味について触れられたのは初めてなんじゃないでしょうか
もしかして「数年前は~」という台詞は、ゼロピーを消費できたα版を意識しているのでしょうか


ブレイドと詩を作ろう
こういう感じ

ブレイドが作るその1
自分が作るその1
ブレイドが作るその2
自分が作るその2

自分が先にその1とその2に入る文章を入力します
ブレイドがどういう詩を出してくるか分からないので、大抵めちゃめちゃな詩ができます
よし!作った!
2-18-2.jpg

2-18-3.jpg

そ、それなりにあってたんじゃないかな?


んで…チョコ作成
2-18-4.jpg

もうホントこれとの戦いだと思います
ひたすら連打
β2の最終日のログインゲームを思い出される


クリエで3個、騎士で10個作りました
2-18-5.jpg

これ、既に自分の名前の入ったチョコ持ってると名前入れてくれません

商人系は1個作るごとにカートに置けばいんですけど
それ以外の職はめんどいです
1個作っては落とす作っては落とす…とか1個作るごとにカプラへ預けに行く…とか


それでも無駄に1人で騎士でたくさん作ったリシェルでありました…とさ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時は、倉庫係を誰かに頼むといいよ
作ったらどの職でもいいから渡して預かってもらえば・・・その場で大量生産がヽ(`Д´)ノ

2PCならもっと楽かな_| ̄|○

作ったから交換して
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
