

Gvの代わりに…

1-30-1.jpg

すごい強くなった気がしてくる
神器とか持ってそうだよね

Eir人にしか分からないネタでリシェルですこんばんは
特に面識とかはないのでこの格好で本人や関係者に遭遇したら気絶します

今日はGvがお休みでした
兵(つわもの)達がPvルームへ集う…

Pvイベントが開催されたり即席ギルド対抗戦が行われたりしました


Gvの代わりにPvやりたい人が多かったみたいで、いつになくすごい人の数でした
確か各街30人以上とかとんでもない数

伊豆へ
1-30-2.jpg

ギルド対抗戦をしていました

戦場はこの橋
1-30-3.jpg


華麗にハイドしてヲチ
1-30-4.jpg

橋には絶え間無くSGが
僕の最大HPは4,4kです
SGだけじゃありません、スナイパやらLKやらいます
さようなら

次はモロクへ
1-30-5.jpg

この時点でいつもとは別世界です

フルコート屋なんてやってみます
1-30-6.jpg

が、PT戦のタイプ的にコートはあまりいらない感じ


死ぬキャラには6分は長い、勝つキャラには6分は短い


柱にめり込んだリシェルはそう思ったのであった
1-30-7.jpg


1-30-8.jpg
いい事聞いた
言う人が言う人だけに大変説得力があります

毎週土曜日の夜、PvでPT戦やるみたいですよ
1-30-9.jpg

と宣伝して終了

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

INTを2で止めて、STRは1で止めて
SBr型のアサシンクロスとかいたらどうなるでしょう。
そんなわけで一応シーフなんちゃらいるんですけど
課金切れが多く顔を出すことがあまりないようです。
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
