

お久しぶりでございます

ログインしたら何故か―――






妖精耳が生えてたんですよ
1-21-1.jpg




うおっ!?




何が起こったんでしょう
妖精耳は持ってないですし、レベル足りないですし















1-21-2.jpg

あ、なるほど
しかし同じようなキャラがログイン地点にいるとは……これは初めから仕組まれていたのかもしれん……!



んでですねぇ
今レベルは64/31
最短でフルコート3取りました
1-21-3.jpg


遂にクリエイタースキルを使えるようになりました
やったやった

1-21-4.jpg

キャスティングタイムが普通のコートの1/2です
1人に複数コート使う手間もなくなるワケだし、クリエ1人いるだけでコート作業がかなり早くなりますね

ちなみに
普通のもフルコートもコーティング効果時間は同じで
1 120秒
2 240秒
3 360秒
4 480秒
5 600秒
となっています
実用性あるのはレベル3からかなー、と過去の経験から語る
というか5の10分ってめちゃくちゃ長いな……


ステは今の所
INT=VIT(60くらい)>DEX(30くらい)>STR(20くらい)型です
うーん、VIT早めに多めに取っちゃってINTそんなでもないから宝剣全く使わないですな

VIT60とフルコ3が同じタイミングで取れるようにあふれる知性で考えて調整していました
ごめんなさい、うそですテキトーに振ってたら同じくらいになってました

即席Gv型みたいな感じでしょうか
ラーニングポーション10無いしHP低いしVIT60じゃまだ低いしでそんなに耐久性ないかも知れませんが……

まぁ逆に言っちゃうとコーティングしかできないキャラなんですけどね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
