

エフェクト晒し

前回の記事の墨の話

2HQの墨が~とか言われて全く分からない方もいそうなので
私の過酷な環境をSSで晒し

まずは魔法編
FW
1-2-1.jpg
必要以上に黒いらしいです
炎だから多少黒っぽくても違和感無かったので、他の環境で見るまで気が付きませんでした…
他PCで見たら透き通った美しい炎で何事かと


1-2-2.jpg

コゲコゲ


QM
1-2-3.jpg
QMも黒すぎらしいです
これも泥だから黒なんだな、と気が付きませんでした


SG
1-2-4.jpg
ちゃんとしたのを見た事ないので分かりませんが……
きっとこれも黒すぎるはず
なんかコーヒーカップのおばけみたいなのがいる!
まぁSG出るような場所ではエフェ切りっぱなしなんで大丈夫でしょうか


商人編
ラウドボイス
1-2-5.jpg
このスキルは最初問題なかったけど
ラッパ人間出てくるエフェクトが追加された時に墨も追加
綺麗な丸です 加藤清正でしょうか


CR
1-2-6.jpg
爆発の中心で墨が
マヨネーズの口でしょうか 指突っ込んで出す時にダメージ喰らうやつです
連発するとたくさん出ます
多数の敵に連打してると何が起きてるのか分からなくなります

そして最後に本命(?)の2HQ
1-2-7.jpg

どうですかこれ、これが2HQの墨です
この*状の墨が長い間出続けます

マップを変えると
1-2-8.jpg
消えます
これが本来の2HQらしいですね……

ズームにすると墨もズームに
クリックで拡大
1-2-9.jpg


スピアクイッケンやコンセでも同じ墨が出ます



過酷すぎる以上!!!!!!!1

ちなみにGvの防衛中のエンペ部屋でエフェ入れるとエラー落ちします
激戦中→ミスってエフェ入れちゃう→エラー落ち→復帰妨害喰らいまくり→エンペ部屋戻れない!
なんて事はよくありました……
もはや、/effect=死です

では今年もよい墨ライフを

結論:エフェ切ってれば出ないので問題無し!(あるよ!)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2HQの墨さ、歩いてると勝手にあれがでかくなったり小さくなったりしなかったっけ?
これもいつだかのパッチで実装されたやつだけど。

墨なんですが、私も昔似たようなことになってまして。
私の場合は色の設定を32bit→16bitにしたら直りました。
もしまだお試しでないのでしたら、参考程度に…。
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
