

6/5

今日はおrzギルドでレース!

スタートはゲフェン

Britoniah Guild 1 えぴそなっ
Britoniah Guild 2 - BlueKnights -
Britoniah Guild 3 くろねこの集う夜
Britoniah Guild 4 Order by Fright
Britoniah Guild 5 スペランカー

2と4と5は確実に放棄しそう
何度も防衛してるし2の構造は慣れてる

2前で待機してるとギルド単位で人が現れうわあ
ダメそうなので近い4へ歩いて移動

誰もいない
Gv時間開始

ガーディアン大杉
65-1.jpg


やったっ……! やったっ……! やったっ……!
エンペだっ…………!
着いた………! ブレイクの先……
1つ先がオレの未来っ………!
……!


ガーディアンに殴られてる
早く割れてくれ

レースギルドのぎゃくしゅうのうぐぅ が あらわれた!
5人くらいいる…?
65-2.jpg

やべー手練れのレースギルドの両手騎士だよ……
無理だよー……

アスペかけられた!即持ち替えで対処
エンペリウムは聖属性なのでアスペかけるとMISSになります
圧倒的有利な状況でもそういう妨害がきちんとできるとは流石慣れてるギルドだなぁ

65-3.jpg

キタ━━━(´ロ`)━━━ !!!!!
よく割れたもんだ!
数人から即wisが やったよありがたい

さて、どうするか
65-4.jpg

記念撮影

どーすっかな
65-5.jpg

あとで行きましょうか

Lのどっかハエで飛んだところにテキトーに突撃
ガーディアンのトライアングルフォーメーションでしぼん

じゃあC3行こう
65-6.jpg

いま たすけに いくぞ !
待機中のKABE同盟の人に殺されそうになりながら
おもとろ防衛を掻い潜って
エンペ部屋
65-7.jpg

相手にされないってすげー
流石に大手の混戦だと放置されるよね
ハンターに狙われたけど運剣の完全回避で対処

エンペ一番乗りだ!
だだだああああああああああああああ

65-9.jpg

RA=ObDかしら
この豪華ギルド勢揃いででおrzが割ったら大変な事だな

他、色々行ったけどSS撮ってて覚えてる所だけで許してください

C4
RAGE同盟が防衛
エンペルームでちょっと耐えて確認

V2
エンペ殴るも槍クルセの人に割られた

V1
65-10.jpg

周りは現城主のぽこにゃん’sの人に猛攻撃されてたけどエンペ殴ってるリシェルには何故か攻撃が来ませんでした
65-11.jpg

キタ━━━(´ロ`)━━━ !!!!!

C4
65-12.jpg

騎士子vsロード騎士子!!1!1!1!!!!

アサの人が入ってきたので決闘の邪魔をするなの如くスタンバッシュ
ってな事をしていたらロード騎士子に割られた

21:00

後半戦
この時間、防衛から転戦に移行する所は多いだろう
なのでC3へ
ハハハ、やはり防衛していない!

と思ったらおもとろの人と#入れたネタアナウンスギルドの週間ヒゲの人が
週間ヒゲの人に割らせるらしい

レースで取ってアナウンスされてるもんだと思ったけど違ったのね

C3
65-13.jpg

この時点でだめだと思った

くそやられた
あとはV3を何度か
65-14.jpg

2大レースギルドがいるのでおrzの出番が無いというものなのです

最後はV2
確保してるのは分かってるけどね
重すぎうおえ
ぐるぐるした所の移動に3分かかったんですが!
エンペ部屋入ってもほとんど動けず終了


アナウンス2回
エンペは結構殴れてたんですがねぇ
でもエンペ殴れさえすれば楽しめるよね
レース向きじゃないS>V=D片手騎士子じゃこんなもんですかな 上出来


コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして。
MAはおrzギルドさんを応援しています。
機会があればまたレース会場でお会いましょう。

>>2大レースギルド
騙されてますっ(スペランカーさんは超強いですが)
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
