

転生~転職ダイジェスト

ケミ育成記録とか言ってたのに別の事書き始めるリシェルですこんばんは
なんか意外にキャラ名覚えられてないので名乗りは徹底しよう


随分前のお話ですが転生しました
1228-1.jpg
カート無し+速度増加状態って変です

ユミルの書を読みます
1228-2.jpg
壮大な立ち読みです


そして迷路(クリックで拡大
1228-3.jpg
これで苦戦する人は多いみたいですけど

私の力を持ってすれば造作もないことです
1228-4.jpg
すんません勘でテキトーに歩いてたら簡単に着いただけです
2分くらいだったかな

キュウィーン
1228-5.jpg
ささやかな贈り物…

1228-6.jpg





1228-7.jpg



1228-8.jpg




青ノビ化
1228-9.jpg
育ってないうちに0ヒールで遊んでみたり

即転職
1228-10.jpg
青まーちゃん
というほど青くはないのですが青まーちゃん
なんでカバンはピンクのままなんでしょう?


うおっ今リアルタイムで停電した!
記事を即コピペして即メモ帳開いて即保存、我ながら冷静な対処だ


転生したらクエストスキルはすでに覚えてる状態なのでカートレボリューションでLv上げが楽です
1228-11.jpg
20から毒キノコ
40で砂狼
50にして天命を知る

1228-12.jpg

40転職で…迷わず(ちょっと迷った方がよかったのでは)

ヴァルハラの志茂田景樹に会い
1228-13.jpg
クリエイター転職!!!!!!!!!!!!!
長い戦いの歴史だったわ

黒蛇から転職祝いもらいました
1228-15.jpg

8Mで売れたー
ホント久々にレアらしいレアが出た気がします ありがとうサイドワインダー

ベース60のステ
1228-17.jpg

ブレスかかってますラウドは無し
フルコート最短で取ろうとしてます

Gv(アシデモ)型クリエです
Gv型クリエは多いけどソロギルドなのにGv型クリエやってるのって多分どの鯖探しても自分だけだと思います

というかフルコート5+アシデモ10最短でジョブ56…
となるとベースは90近くないとダメっぽいです
素直にSTR上げとけばよかったんだよ
実はわざと諦め付け易い型にしてたりする

とりあえず紅白クリエ
1228-16.jpg
めでたい

パラ子かわいい

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぺたっ(あしあと)

こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

遅れましたが発光&クリエ転職おめですー
同じアシデモ型頑張りましょう。
STRは補正70あればそこそこの狩り性能は持てますよ。
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
