

髪が変わっていた件

アルケミ祭を
引退した淡森の人のコスプレで参加しようと思いノビデフォに( ´・w・)
14arukemisai4.jpg

パンダ帽はこの為に買ってたのです
黒にしてたのは悟られないようにカモフラージュって事で


ここで
カモフラージュだと知らず僕のコスプレをしてきた人
14arukemisai2.jpg

ニアミス!ニアミス!
多分少し前に量産化の記事を書いてたのがいけなかったのだと思います
テキトーな思い付きのよく分からない記事でしたがこんな事態を招きました


現在は白ロングに戻っています
1212-2.jpg

SS使いまわす!



ちなみにロングに戻す為に、髪を変えた回数は19回
198,000z×19
えーっと

3,762,000z

このお金でローヤル(5000z)を買ったら752個(約18時間分)買えます
このお金で店白P(912z)が4125個買えます
このお金をメマーで使い廃屋(1500z)を倒すと2508匹(Exp9,073,944=98の9%分)倒せます

なんだ…つまり…その…

お、オーラまで足りるからいいよ……


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みちるです。
せめてぱんだ帽も持っていけばよかったとです。
でも別垢のケミが大事に被ったままだったとです。
みちるです…みちるです…。
ちなみにうちが量産型をする為に費やした額は5Mちょっとでした(´・ω・`)

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

  ( ゚д゚) ・・・まったく、リシェル㌧はネタ一つにも命がけだぜ。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../
    



  ( ゚д゚ )  そこにシビれる!憧れるゥ!! 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
