スポンサーサイト


3周年のやつ

ROリビア

実際正式版ROが開始されたのは
2002年11月29日である

12月1日~のチケ買った人対象で「運営テスト」としてプレオープン
ああ、テストであって正式扱いではないですか
忘れてください

正式版ROができる!!!と思ってワクワクしていましたが待っていたのは高レベルな「接近ゲーム」でした
僕はパッチ落としながら畳交換してた覚えがあります


そんなワケで(クリックで拡大
121-1.jpg
僕はβ2終了時この位置でログアウトしたのでここでカウントダウンを待ちます そういうこと徹底するタイプですよね
30→15がすごい早かったような気がしたんですけど気のせいでしょうか
ボスモンスターが街に出るタイプのイベントのはじまりです

新フェイヨンはよく分からないのでイベントバフォメットが
上に出るか(クリックで拡大
121-2.jpg


下に出るか…(クリックで拡大
121-3.jpg


……待てどもなかなか出てこなかったので他の街へ
そういえば去年もフェイヨンに出るのは遅かったよね

アルベルタ→セーブポイント辺りに待機中
モロク→待機してる人いない

プロンテラへ行ってみると…(クリックで拡大
121-4.jpg
いる!左上の方にいる!
いつも街には露店で人が多いけど人の多さに反して対抗できる人が少ない!
露店が大変な事に!!


モロクへ
121-5.jpg

ノビデフォひまわり隊結成
リーダー:ミモレッツ

ノビデフォひまわり隊即解散、さようなら
ノビデフォサンタ帽隊として再結成、こんにちは

シフト+クリックで街を練り歩くぞー
出発→その瞬間、先頭の人がクリックした場所にワープポータルが→先頭の人が入る→2番目の人が入る→3番目の人が→続く

なんだろうこのコント

ワープポータル(最大Lv4、前提スキルテレポートLv2)を抜けるとそこは魔法都市ゲフェンだった
121-6.jpg


「きみいいからだしてるね、サンタぼうチームにはいらないか」
「グォングォン」
121-7.jpg
サンタ帽が増えていきます
ちゅうぎ0のボスキャラでもHP1にしてきょうめい使えば仲間になります

ゲフェンを歩き回ります
121-8.jpg
クネクネ
見つめてはいけない

バフォ待機組の中に入ったり(クリックで拡大
121-9.jpg
詰まってみたり
121-10.jpg
昔の復活地点はこんなんだった

いつの時代も突発的なイベントは楽しいもんです



モロクへ
左上の方で…
121-11.jpg
このダメージは…奴だ!

ピンポイントで狙われたライヴァスさん
121-12.jpg
笑わせないでくれよ!

よっしゃいくぜえええええええええええええええええ!
(クリックで拡大
121-13.jpg
こら、クリスタルにバッシュ打ってる君


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
121-14.jpg
回復連打できるケミにとっちゃこんなダメ大した事無いです!
この魔法はね、うん

奴はSG、MS、LOV撃ってきます
これはLOVじゃないかな 見えませんが
SGもMSも飛んできます
なんというか、その

MDEF0で火服。


死に戻り
今度はMDEFフル装備で!
121-15.jpg

自分でも言ってるけどアンフロだからまだ痛い この際凍った方がよかったのでは
というか耐える事しかできないというこの……!この……!

クリックで拡大
121-16.jpg
触りたかったので必中のインベナムショトカに入れようとしたら死んでました
スキル欄からインベ探しまくっちゃったよ
あの野郎……


こうしてアニバーサリーカウントダウンイベントは終わったのであった
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バフォ→闇3
インベ→毒属性

この2つが符号するところは以下略
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
