

カウントダウン!

クリスタルが紫箱を出しました
1130-3.jpg
とりあえず開けないでおこう


アナウンスが……
1130-4.jpg
なんて見え透いたお祝いなんだ
いつものやつでしょう

公式からコピペ
■ アニバーサリーカウントダウン
ラグナロクオンライン運営チームです。
この度、2005年12月1日をもちまして「ラグナロクオンライン」は、3周年を迎える事になりました。
これも、ひとえにユーザーの皆様のご愛顧のおかげであると深く感謝いたしております。
これからも、皆様に楽しんでいただけるよう運営チーム一同頑張ってまいりますので、
今後ともラグナロクオンラインをよろしくお願い申し上げます。

また、12月1日から12月28日の間、感謝の意味を込め、
アニバーサリーイベントを開催させて頂きたいと思います。
その第一弾として11月30日から12月1日の日付変更に合わせカウントダウンを予定しております。
ラグナロクオンライン『3rdアニバーサリーイベント』どうぞご期待ください!


スケジュール
11月30日(水) 23:45 ~

参加条件
12月1日(木) 0:00になりましたら、以下のいずれかの場所にお集まりください。
 ・シュバルツバルト共和国の首都ジュノー
 ・ミッドガッツ王国の首都プロンテラ
 ・山岳の都市フェイヨン
 ・国境都市アルデバラン
 ・衛生都市イズルード
 ・魔法の都市ゲフェン
 ・港の都市アルベルタ
 ・砂漠の都市モロク


開催場所
ミッドガルド放送局全土



わかんないけど街にモンスターが沸きそうですね
きっとボスだね、しかも特別仕様の
そんでジュノーなんかは人が少なくて大変そうですね、まぁわかんないですけど

とりあえず僕はフェイヨンに出没するかもしれません
カウントダウンの時はフェイヨン↓MAPの門出た所にいようと思いますけど
(フェイ行きのポタ乗ったら鯖缶してそのままβ2が終了したんだ)
つか、新フェイヨンで人が集る場所ってどこなんだ!?

   ( *‘ω‘*)  (><; ) わかんないんです・・
   ( ∪∪)   ∩ ∩ )
   と_)_)   (_(_つ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うはおk
イベントバフォ4回MVPとったぜ
経験値3M近く増えて(゚Д゚)ウマー
経費軽く2M(*゚Д゚)マズー
まぁそんだけオーラまでがんがれ

(・ω・)こんにちは。イベントバフォのお陰でジュノー→天津に送還された私が(ry 月硝です。

ヽ(`Д´)ノだから重すぎなんだってばさ!

ちなみに私の鯖ではフェイ南側に出現したみたいですよ。(・ω・)イベントバフォってMSも使ってくるんだ…なんてぬっ殺された時思ったり。

|-`) だからお祝いって言いつつ公式テロする位なら低レベル帯の人にも参加できるようなお祝いにしやがれと。

(・∀・)…クリスタル街に大量発生とかね
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
