スポンサーサイト


似顔絵!

お絵描きピッキさんでちょうど1週間前に蚤の市で依頼した似顔絵が!


lishe.jpg


ばーん

依頼したのはshianさん
自己紹介絵の目付きの悪さがとっても私好みだったので即指名させていただきました

「騎士服からケミ服への着替え」
「キャラチェンをイメージ」
「焦ってる感じで」
「目付き悪く」

といった感じの注文で依頼しましたが
イメージ通りで大満足です
いや、私のイメージを超えてこちらが完璧な正解だったのかもしれません

こんなにもリシェルが萌えキャラだったとは…
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー、依頼したい人がいるけど受け付けてない・・・(つωと)

なんでおrzしてるシーンにしなかったんだ!!1
ちなみにクルセ華麗に木曜くらいに光りますよっと
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

リシェルタソ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

依頼済みで待ち中ですー あーたのしみ~

リシェル萌えH age
(ン??誤字だよキニシナイ!!)

今にも脱げそうな胸に目がいってしまう(*´ω`*)
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
