

色々まとめ

10月の頭にアカウント切れてました
そろそろやることなくなりそうだってタイミングで切れたので放置
ちょうどカムバックキャンペーンやってたので入ってみるかと思ったけど対象外でした

転生前の騎士
081209-5.jpg
なんだかキリのよい数字ばかりですね
ケミもそうだったけどステ振りは無計画でした
このVITだとGvやPTでは足り無そうなので、特化してる人達と比べそういう状況ではかなり見劣りしそう
AGIやINTが結構高めなのはソロ効率を考えてのこと
まぁでも多少テキトーでも強いですよね

LKはPTで需要あるよ!って話はわかるんだけど、
いざ臨公PTに参加するって勇気がないのでやはりLKでもソロっぽい型
ステがPT向けでも装備が話にならないですし
身内PTとかなら装備揃ってなくてもまーだ気軽に参加できそーなんですが、
ううん


ペコLKは好きです
動かすとペコのくちばしが騎士のものより長くて微妙に違和感がありますが、
LKに合わせてペコペコもほどよくガチガチしてていいですね
個人的にヘルムは外せない sヘルムがめっちゃ安くなっててホント嬉しいです
もっと強い装備はあるんだけどどうしようもないレベルの弱さって事はないのでずっと使っていきたいです
081209-7.jpg


もちろん徒歩LKも嫌いじゃないですよ
この角度がお気に入り
というかLKは長い赤マントがかっこいいなぁ
あとあと、徒歩だと脚周りが好みです 騎乗時はあんま意識できないから半ば徒歩の特権
081209-6.jpg


さてはて、LKはBds取ったありがちな槍型っぽい方向へ進んでましたが、
ステはSTR70~80AGI40VIT20あたりなのでまだ、色々と型を選択できる期間です
スキルリセットする課金アイテム(高い!)を使えば、
今から両手剣、片手、BB槍などスキルタイプも変更できるようになるので更に選択の余地が増えますね
まぁでもスキルも多少テキトーでも強いですよね

↑妄想の領域↑

でもチケット買ってまもなく集中力が切れることが目に見える

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
