

8月のアクセス解析ネタ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夏休みが終わる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

正直この時点ではネタがありません


ノ::::゙、 ヽヽヽヽ ゙、
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''
ミモレッツ
御模烈 曰く、
ぱこぱこするんよ

EC状態でサンタ帽見るとおかしいとの事
ホントにぱこぱこする!
上下にぱこぱこ
829-1.jpg

ああ、あと一瞬首がカクカクなったりしたんですが僕以外には見えなかったようで
なんなんだろう?

転生してたり
829-2.jpg

なんで転生まーちゃんってカバン青じゃないんだろう?
カバンがノーマルカラーで不自然だと思います


クリエが死んでるの見たの初めてだったり
829-3.jpg


……



829-4.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

8/28 おrzレース

ToYオフとか何とかで結構人集ってたり
828-1.jpg

応援された!

まずV1!
砦 [Valkyrie Realms 1]を [ClearBlue] ギルドが占領しました

うあああああ
LKが1人入ってったんだから落ちるまで待ってればよかった!

砦 [Britoniah Guild 5]を [スペランカー] ギルドが占領しました

先にこのアナウンスが流れていたのでああエンペ出てるから大丈夫なんだな突撃!と調子乗ったのが悪かったです

もう一度V1命令出しますが
確保防衛されている様子
別へ行きます

V5へ
ミモレットさん発見
828-2.jpg


砦 [Valkyrie Realms 5]を [LevelUp.2nd] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 5]を [Lip★clap] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 5]を [逆襲のうぐぅ] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 5]を [Reckless Airflow] ギルドが占領しました

結構チャンスはあったけど子供だからエンペ殴りで負けちゃう
いやはやいやはや、ぬぬぬ

Vがクソ重くなったのでCへ

C4行き
砦内歩いてる途中でブレイク
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [スペランカー] ギルドが占領しました

828-3.jpg

ここで一旦待って次に落ちるまで待機命令出せてればよかったかもしれん
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Reckless Airflow] ギルドが占領しました

だって、これのあと
828-4.jpg

中こんだけしかいなかったから!
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [スペランカー] ギルドが占領しました

まぁ相手が相手なのでどういう状況でも大体取られるわけですが

C5に転戦
ちょっとミスってだめだ

B5へ
重過ぎるね!
エンペ触れたんだけど
砦 [Britoniah Guild 5]を [スペランカー] ギルドが占領しました

2対1じゃ勝てん
それに相手が相手だ!

C3転戦
だめだ

C4行こうと思ったけどC5前の人が少なくなってたのでC5
828-5.jpg

この、レーサーの中でも結構有名な人のバーサークに何度もやられるんですよこれが
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [悠久の黄昏] ギルドが占領しました

LKとハイプリペアなのにバシバシ落とす
うーむ、ハイプリは足止めできてもLKは無理なんだよな…

このまま取られ続けるかー?と思ったら
828-6.jpg

スメさんがEDPとか使っちゃって
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [おrz普及委員会] ギルドが占領しました

やったやった
828-7.jpg

EDPで笑った自分が謎だ

1回取れたので休憩モード

B5
なにこのおもさ!
しかし1MAPを必死に歩いてる間に彼らは
砦 [Britoniah Guild 5]を [スペランカー] ギルドが占領しました
ブレイクできるんだよなぁ

休憩というか作戦というか
Σ/゚w゚ヽ
Σ/ ゚w゚ ヽ
Σ/゚w゚ \
Σ/ ゚w ゚ ヽ
Σ/ ゚w゚ヽ
Σ/ ゚w゚ヽb
Σ/゚w゚ヽ
Σ/ ゚w゚ ヽq
Σ/ ゚w゚ヽ9m
Σ/ ^w^ ヽ
Σ/ ゚ w ゚ ヽ

C5ぽたからC3へ
アサシンさんひとり旅の人ととあるケミの人発見
828-9.jpg


C3人多すぎよ
おもしろ会の派兵とか来てるし もうそんな時間か
エンペに人多すぎ、しかもこっちは僕しかいないもうだめだー
828-10.jpg

砦 [Chung-Rim Guild 3]を [おrz普及委員会] ギルドが占領しました

割れた

2回割れて安心モード
そもそもノルマなんてなかったのに余裕の気分です

砦主から考えてレースっぽいL3へ
828-12.jpg
今日3回くらい会ったような

中は
防衛してるだとー
828-13.jpg
はじめて見るギルドばっかだ

V2
828-14.jpg
もうだめだー

終了!
828-15.jpg


左から参加者
B様(Agi-brellaで参加
B様のアコ
スメさん
ぽくる君
とこさん
Σ/ ゚w゚ヽ
リシェル
じゃっける様
B様のアコその2(名前が…
クリスさん
お、恐らくToYの人のBSさん

ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2日連続オーラ式

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第3回おrz普及委員会レース

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

STR2スナイパーの人のケミのオーラ式

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

えったさんオーラ式

えったさんのオーラ式なのでぬーちょん1DAY復帰
826-1.jpg

金曜チケ仕様なので日曜のおrzレースは出られないそうで


ぬーちょん、プリに変わってジュノーへぽた
826-2.jpg

なにこのPT名


なんかパワーアップしたし
826-3.jpg


OQ手当オンライン
826-4.jpg

チェイサーのスキルモーションが微妙に桃色女の「ユッフォ!」に似てる


場所移動
まぁお約束というか
826-5.jpg

NPCに重なる会


まぁ肝心のえったさんなんですが
826-6.jpg

倉庫に行ってる間に光ったというオチ
ソロギルドも解体したようです

枝連打で地獄絵図、鎮圧して記念SS!
826-7.jpg

特にエモ合わせようともしてないのに4人も/e8出すなんて

えったさんは即転生

初心者修練所でアチャ診断されるとアチャギルドに出てくるので、転生時も同じだろうと思い
元弓系転生ノビ沸き地点であろうアチャギルドで待機
826-8.jpg

歩ける湖
略してあるけみ

まぁアチャギルドの初期出現位置で待機してたわけですよ


どうやら街中に出てくるらしい
826-9.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

強烈なキャラが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

停電オフライン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

I=D剣士

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まぁ今日ログインしてませんが

プロ南を覗いてみましょう
色々なギルドがGM募集しています
823-1.jpg

こちらは募集対象を見る限り
殴りアコ系商人系ギルドのようです
レベルの制限は公平PTの関係でしょうか

823-2.jpg

こちらは中堅と言われる辺りの強さのGvギルド
しかし、あまり制限はありません

823-3.jpg

同じくGvギルドの募集チャット
こちらは大手と呼ばれEirでもトップクラスの強さ
職制限は無く、Gvに対する意欲がある人を募集しているようです

823-4.jpg

Gv中、レースでアナウンスを結構流しているギルド
非Gvギルドだけどやりたい人だけGv参加、な形なようです

うろうろしていると

823-5.jpg

この方はギルド募集チャットを立てに来たようです
823-6.jpg

どうやら
823-7.jpg

公平狩り多いギルドを募集しているようです


色々なギルドがあります
自分に合ったギルドを見つけて楽しいROライフを




……
なんで突然こんな事やったんでしょう私

823-8.jpg

最後に人のいない所でこっそり枝折ったら、草が出たので人のいる所まで移動
枝から出た動く草を見た人の反応はおもしろいですね!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やべえ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うは

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8/21

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gvどうしよ

うわ、やべー
ROやってないからネタねー
こういう時はSSフォルダをゴソゴソするんだ!

準備運動にこういうのありましたよね
819-1.jpg

アキレス腱伸ばし

キルハイルの別荘(クリックで拡大
819-2.jpg

ってこれの事なのかな
現段階ではMAP名と大きい建物オブジェクトで判断するしかありませんが気になりますよね

建物の裏に
819-3.jpg

ここから新MAPに行ける様になるのかなー

こういう、道や建物とかが先にあって後から続くMAPや中身が作られるの、好きです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

>>※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっべー今週どうしよう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

土曜からケミで全く狩りしてない俺が来ましたよ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Ses記

昨日
Fc2ブログあしあとから発見したイハラさんという方がジーグギルドでレースするらしいよ
リューさんに話したら……

今日リューさんからメッセ
そのジーグギルドのアナウンス聴こえまくったとか 25回も!
どうやらイハラさんはSes人だったらしい

しかもラーメンの人人の知り合いらしい

さっきかららしいらしいふわふわした事言ってますが、
そのくらい想像だにしない事態でした

8-15.jpg

そういった縁がありまして、何故かこういう展開に

なんかお見合いみたいな雰囲気なんでなかなか話が進まず
若干気まずい
815-1.jpg


なんか家の中に
815-2.jpg

入りこめるらしい(既に中に2人いる

ミニMAPだとこの辺りです
815-3.jpg


ちょっとずつ話をしていきます

まずこういう事になったきっかけはイハラさんが私のブログを訪問してくれた事からはじまるのですが、
どうやらLOAの人のリンクから飛んできたらしい
なるほどなぁ~ 人のつながりというのはすごい

くしさん登場
クリエになってる!
815-4.jpg


イハラさんから武器貰ったり
815-5.jpg

何故か集合写真撮ったり
815-6.jpg


例のギルド
815-7.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

8/14

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

( ´Д`) ←ぬーちょん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「じゃあ俺がキャラ作る」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Σ/ ゚w゚ヽ

わっか垢
811-1.jpg

なんと付与が出来ない

というわけでケミ地下4へ
811-2.jpg

バースリーc出た!

でも
ジョーカーが全アクティブになってるんですよねいつの間にか

地下4もうだめだー


騎士子で西兄貴
811-4.jpg

ホントに数増えてるな……ヒーローかと思った

なんかすごい速度でLvUP
811-5.jpg


本物のオークヒーローだ
ちょっと触って終了
811-6.jpg


露店
811-7.jpg

ちょっと笑った

それより中身のこれって
811-9.jpg


          -─ヽ ` v '⌒ ゝ
         /          \
        /        ∧.    ヽ
      i    , ,イ/  ヽト、!  N
       │r‐、 ノレ'-ニ」  Lニ-'W
       |.| r、|| ===。=   =。==:!   蝶かハエで
       │!.ゝ||. `ー- 1  lー-‐' !   
     /|. `ー|! r   L__亅 ヽ|   ええんちゃう……?
   /  |  /:l ヾ三三三三ゝ|
 ‐''7    | ./  `‐、, , , ,ー, , ,/ヽ_
  7   ./K.     ` ー-‐ 1   ヽ-
 /   / | \       /|ヽ   ヽ


次の神器クエストに備えて包丁購入
811-3.jpg

いや、クエストがあってもなくても包丁は好きだからなー 肉ドロップ効果に加えてクリティカルも高い


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

全鯖同時開催雷鳥祭

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アクセス解析付けるの忘れてた!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

そういうケースもあるというリアリズム

ケミ材料買取
花400z毒胞子300z茎300z空瓶500z人魚心臓300z
89-1.jpg

結構来るもんだ?
花1と血管33は貰いものー

89-2.jpg

ケミトレインー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オーラばっかり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8/7

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
