

7/31

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

姉が明日からいなくなる!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Eirwwwwwww内藤wwwwwwwww祭wwwwww

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第12回全鯖同時開催アルケミスト祭

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

正直狩りだけだったらやってられないって

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

▽全鯖同時開催-第12回アルケミスト祭▽

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Ses記

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

続けてケミオーラ式

くしさんのオーラ式に行ってきました
728-1.jpg

Ses!

性格判断みたいなのでマジになりそうなの選んでマジ判定貰ってゲフェンへ

開始時間までEirへ戻って狂気1本分狩り

さてSesへ
728-2.jpg

ぽた用と思われる幼女が
しまった出遅れた感

と座ってたら、ぽたで洛陽行きGO
会場の展望台をクエンホの方の展望台だと勘違いしててマンティスに倒されて1回戻ってきたとかまじ言えないし

んなワケで展望台
728-3.jpg

名前伏せる意味無い気がするけど、うむ

何で光ったか忘れたけどオーラなった!

あれ、つい最近同じ経験をしたような
728-4.jpg

これは新鮮かも知れん
728-5.jpg

生とは
728-6.jpg


終わってぽたでプロンテラ→ぽたでゲフェン
やっぱ他鯖の相場気になりますよね

と思ったけどEirのアイテムの相場がわからんので比べられず
とりあえずラプチャーローズが25MでしたSes

ゲフェン行って
728-7.jpg

くしさん
リューさん
らーめんの人
と語り合いましたまる

今までROで会った事無かったからネタありすぎて
思えば喋りすぎた
リアルだったら喉痛くなってるだろう

うん、よし

ケミほとんどExp稼がなかったけど問題無し
狩りばっただったら絶対続かないって、うむ 

メンテか

726-3.jpg

よくケミでレースしてるマナさんがGv中にオーラ式告知出したので行ってみました

贅沢な
726-4.jpg

うむ
726-5.jpg

使いすぎだって!
726-6.jpg

オーラおめ!
726-7.jpg

お約束
726-8.jpg

これもお約束か
726-9.jpg

7/24

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

全鯖同時開催 【第2回雷祭り】 ~伊豆を制圧せよ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どうしよう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

全鯖同時開催 【第2回雷祭り】 ~伊豆を制圧せよ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

適度にサボる事も大事だというお話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おrzzz

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おrzzzzzzzz

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

7/17

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

くる世故も絵

早く寝ろよリシェルですこんばんは


ぱんだの人が地下4に進出
716-1.jpg

ノは全角だと思うんだ


716-2.jpg

おrnも同じ


それはそうと
716-3.jpg

この組み合わせオススメ


うひバー行ったら
716-4.jpg

珍しいキャラがいてびびった


Eternityのたまり場で枝遊び
将軍大杉
自分も倉庫の枝折ってみたり
マルクを連れて街を徘徊してたら…
716-5.jpg

さぽしの人が追いかけてくる
これに追いかけられるって怖すぎる!!


カニが出たのでLBのたまり場まで連れていく
ちょこぼがJTでカニ撃破
716-6.jpg

人様のカニワロタ

おrzzノ

関索、人だ人を狙え

この前実装されたクエストにアーマードコアネタがあったらしいリシェルですこんばんは

715-1.jpg

ボンヘルと合わせるとどっちかってっとクワガタっぽい

地下4
人がまだいない時間だったからめちゃ稼げました
今度から先にROやろう、うん

人いないから魔剣独占状態
雲母期待age
715-2.jpg

715-3.jpg

両方ドロップ無しおrzzz

オーガ戦は、クリップとパワリングの持ち替えが上手くできなくて焦った……久々すぎたし
火炎瓶とジオ出してる間にSB4回食らったけど生きてます


プロ南ヲチ
715-4.jpg

カツアゲされそうな集団
715-5.jpg

小人集団

知らない間に世界が変わっているね

たすけて

714-1.jpg


/alchemistはこんな感じらしい
リシェルですこんばんは


      /ミミ、 ̄「「「¨リリ゙777    
.     /:==≡ジ ̄ ̄ ̄"\      交換しろっ‥‥!
.    i:三三三/    ,.、_ `ニニゝ、     交換するんだっ‥‥!
     l===シ     '^'''‐-゙ニ7' /  この機会を逃したらBOSSレアなんて
.     !三三ニ└- 、   ===t ,,/     もうおまえらには
.   l===r'ニヾミ|   `ニニ   \     生涯 手にできない‥‥!
   l:三三三| {こ|ミ|.   __,ノ r __  ヽ  当たれば 今度こそ
.   |=== | に|ミ|. /r'ニ.‐- 、.__ラ´  なんの条件も付けず‥‥
  │三三三:ヽニlシ / に二二ニZ     スッキリ渡してやるっ‥‥!
   |===シ´ :|           __ノ   行けっ‥‥‥‥!
__/|三三/   :|         |      掴むんだっ‥‥‥‥!
/::::::!ニ/       `ー- 、..____,ノ`ー-        レアを‥‥‥‥!
::::::::K             ,イ:::::::|::::::    ためらうなっ‥‥!


ダイヤやってきました

露店あるから
アルベ→モロク→プロ→ゲフェ→廃鉱
とか必死に買いに行く必要無かったおrzzz

714-2.jpg

まぁお約束というか

最初は10個のつもりだったんだけど…これもお約束だね

714-3.jpg

韓国の方にこれが実装された時
s1頭巾が出るってデマがあって某ほうきの人がぬか喜びしたのを思い出した

基本的に盾

途中で商人からケミにチェンジ
っしたら、うひ丸がサキュ角付けてたので借りてみたり
714-4.jpg

なんか笑える

結果
714-5.jpg

右がsありで左がs無し
左がsありで右がs無し

sミラーの相場がよくわからなくなってるので勝ちなんやら負けなんやら

頭巾以外のハズレを売ると
714-6.jpg

こんな感じ

盾は他のよりは負け小さいですね

続きを読む

姫プリワロチwwwwwwwww

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

むむむ


   ,.,.,.,.,.,.,.
  ////ノノレ ヽ  くそだりい
  | | i' ┃┃| | 
  | レV'''ー''ノv 
  | /*ノ^^^*ヽ    ____
  レiっlて ̄ ); ロロ|     /
   /* ~ ̄~*ヽ   \__/
   ~~日~日~~     ◎ ◎



メンテ終わる前まではやる気あったのにリシェルですこんばんは
結局何もしてないし
ログインしたけど挨拶だけしてすぐ落ちたしもうだめだ


アユタヤ
713-1.jpg

Irisの方のキャラ出して撮影しに行ってるORETUEEEEEEEEEEEEEEEE
クリエかわいい

・ログイン画面のプリにワロタ
・ログイン画面のWIZ個も絵
・ギルドスキルでソロギルドでもパワーうp
・通常攻撃以外でもAS発動、プラント+火炎瓶+通常殴り オスス
・スキルで矢消費っても、そんな深刻でもない
・矢作成も変わったし…
・そして矢筒で滞在時間も増えた
・キモゴーレムが減ったらしい
・それにしてもAMP……
・緑クッキー復活アfだdくぁsふぃ!!!1!1!1!!!
・カタコンにプリズナナツカシス
・FD4なんだろうあれは
・ルシウス!シャピニハ!エベシ!クレイトス!1!!!!!
・懐かしい武器が…新Lv4武器実装
・メイルブレイカーとかβ1の時から(略
・グリッタリングクロースってαの時から(略
・何年も溜まってた装備品は今回のアップデートでほとんど出ちゃった感じ

寝ますおおrzzzzノ

死ねや死ねや漢朝の為に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

7/10

二色PEN同盟で参加

許可とってないので個人的な内容のみつらつら
普段以上にフワフワしてます
カテゴリ「GvG」に入れていい内容じゃあないな

二色の方のWIZさんがこっち見てる気配がしたらと思ったら
711-1.jpg

なんとおrzer


熱かった戦い
vs教授+廃WIZ
vsハンター
vsクルセ子

うん
711-2.jpg
修理使えるキャラ常駐させたいね!
モロク↑MAPがベースなので修理NPCまで結構歩く事に……


これは我ながらうざい
711-3.jpg
幼女と旗がクリックのジャマになるので
ターゲッティングスキルは喰らいにくいです
完璧なうざ設置物だと思ったらIMEパッドが発動して動けなくなって死んだ!


叫ばれ&ジョークされ地点制圧戦
711-4.jpg
このSS右側の位置を占拠されて大変でした
旗復帰の場所です


ぱっと見Gvレポには見えない!

リシェルメモ
・TAでも相手の職によればメマーつええ
・スタンしてる相手にTblメマーしよう
・ヒドラとフェアリーフのショトカをミスしてはいけない
・火炎瓶の場所まじきえをつけろ
・SC怖い
・何か1回阿修羅避けたんだけどなんだったんだ?
・コートなんていらねぇよ夏
・やたら同じ人に狙われてたような
・ダメや出血狙いで後衛にもアシッドはあり
・花瓶の在庫が……
・ぶっちゃけ後半、服は装備してなかった
・最後の方わけわからん重さ
・状態異常武器がQドラウジーメイスだけなのは厳しいかも(睡眠は難しい)
・イクラはシーズならGv時間前後でもダメージが入る

飯を食いやがて死ぬでしょう

同盟無いにクリエがいたらコート無しケミでも問題無いねリシェルですこんばんは
コート持ちケミですら重宝されるのに、コート無しケミのリシェルです

ケミ95の96%
丼さん達に交じってADで2時間狩り
710-4.jpg

ME狩りに付いて行ったのははじめてだったりする
氷割らなくていいしエフェ切らなくから楽だと思っていたけどそうでもない

710-5.jpg

こいつがなかなか倒せない

わっかデフォ髪だとオーク顔の色も変わる
710-6.jpg

はじめて見た

終了
710-7.jpg

すごい久々にレベル上がった気がする
VIT2age

95になった時はいつだっけ…
710-8.jpg

めちゃGv時間だね
すごいかかってるなおrzzzzzzzzzzzzz

あの蒼空、極みはいづこであろうのう


   ,.,.,.,.,.,.,.
  ////ノノレ ヽ  7月10日は内藤の日
  | | i' ┃┃| | 
  | レV'''ー''ノv 
  | /*ノ^^^*ヽ    ____
  レiっlて ̄ ); ロロ|     /
   /* ~ ̄~*ヽ   \__/
   ~~日~日~~     ◎ ◎



そういえば去年は内藤スレ+騎士子スレで合同の祭をしたなぁ
とんでもない組み合わせです

14時に起きたリシェルですこんばんは

710-2.jpg

/tipにこんなもん作ったよ
ってか、うわっ、なんかFc2ブログの画像アップロードがめちゃ変わってる

710-1.jpg

久々にTiametのキャラで狩りしたついでに晒しage


Eir、結局地下4へ
すごい稼いだ気がする!
Gvまでに96にしようと思ったリシェルであった

710-3.jpg

アルデ行く時にゲフェの噴水左通ったらおrzされたので晒しおrz

さても見事な周瑜の妙計 夫人はとられ兵は討たれ

らヴぃ
リシェルですこんばんは

シャルさんのわっかに
アルベカプラ前で付与してもらってSD4へ狩りに

76-1.jpg

ホント盾どうでもいいな
人盾つけっぱです、気にしてるヒマないよ

ミノは10メマ+6メマ
パサナは10メマ+10メマ(たまに+1殴り)
⑲はメマ10

最初の方10メマ乱射してた!
節約せねば

広いのでハエ飛びで狩り
歩くのめんどくさいです

結果
76-2.jpg

これが

こうなった
76-3.jpg

時給1Mくらいですかな
ふむう

300kくらいzが減ってるしおrzzzzzzzzzzzzz
だれかたすけて

76-4.jpg

体験で知り合いのギルドへー

復帰

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第11回全鯖同時開催アルケミ祭

▽全鯖同時開催-第11回アルケミスト祭▽
~さらば赤ケミスト 哀の戦士たち&白ケミスト!新たなる旅立ち(仮)~
■開.催.鯖■全鯖

■開催日時■前半 7月 2日(土曜日)21:00~
後半 7月30日(土曜日)21:00~

■集合場所■モロク↑フィールド(左下 座標140.30 近辺)

■参加資格■アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上。
【但し転生商人に関しては本人の判断に委任】

■大まかな流れ■早めに集合してチャット立てたり宣伝活動したりとか歓迎。
(21:00)自己紹介&雑談

(21:30)狩りの行き先相談&精算(レア含む)に関しての前決め
【人数が多い場合は2PTに分かれて別の狩り場へ行くことも検討してください】

(22:00)狩りへ出発(*時間まで必ず待機すること)
【先走って暴走しないこと・CR連打は控えめに・まま~り進行!】

(00:30)***この時間を目安に帰還してください***

雑談のみの参加も大歓迎!
2次会等は、ご自由にどうぞ

■注意■主催者はいません、参加者全員が主催者です。
なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
回復剤、ポーションピッチャー用のPOTなどの経費は各自負担でお願いします。
行き先にクエストが必要な場合はイベントの一環として団体でお願いします。(アマツ、亀島など)



宣伝告知忘れてたおrzzzzzzz
日にち決定したのが遅かったからですからねー

常連の
とあるケミさんうさケミの人は不参加な模様


                      _,∠ニー'ヽ_             (
                       /{ r_, -'‐' ー-、           (    信  信 余
                        ヽ冫´  /_ jヽ     , -─ '     じ   じ は
                        l    / ,.へ、,`ヽl    l        た  ぬ
                      {    | {{汀T} f<,     ー 、     く                      
                      |     |〃㌍'_,」 |       |     な
                     ノ    | u/ ー-} ,!         ー‐ァ   い
                  _r'{  \  | L___//         ゝ--、     _,r─‐'´
               ___/  ゝゝ  丶ヽ ー-‐,/             ー‐ァr‐'´
             , -'´           ``‐ヽ7、             -='ノ
            /    丶             ノ\
          /         \              j ヽ
         /!         __        /__ヽ
       / r  _,. -,r彳f´ ̄      ̄ヽー─-┬‐┬'7ヽ`ヽ
      /    ̄ ,r',r'   、|   ,. ──‐‐r、;:;:;:;:j;:;:;:;j l  \j
    /    //     ヽj  / ''ー──{ l;:;:;:/;:;:;:/ j/  \
   /    //       l /   ,,ー─‐l'、:;/;:;:;:/ /       \
 /  / ,イ           l/     ー─‐lノ;/;:;:;:/ /        \


でも
初参加の知り合いが多かった気がします
kemisai11-1.jpg

おrnの人とか
kemisai11-2.jpg

元ギルメンの人とか


狩りに行ったのは9人でした

では後半の30日でおrzzノ

プロフィール

リシェル

  • Author:リシェル
  • 絵:お絵描きピッキの似顔絵サイト/shian

    引退したEirのクリエイターの日記
    twitter

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
